音楽

2010年1月20日 (水曜日)

FAIRWARNINGのライブめちゃめちゃよかった

クラブダイヤモンドホールでFAIRWARNINGのライブ行ったけどめちゃよかったです

2時間あっという間でした

リフレッシュできましたが疲れたので明日の仕事は適当にがんばろっとw

| | コメント (4)

2007年10月31日 (水曜日)

今日はハロウィン

ハロウィンといえばやっぱりHelloweenでしょう。

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金曜日)

結婚式のBGMにどう?

今日は仕事してたんですが気分転換で車で行くことに。
音楽聴きながらふと思いました。

結婚式のBGMにおすすめベスト3

第1位 ZENO の Together

第2位 スターダストレビュー の ふたり

第3位 白井貴子 の Fantastic Voyage


機会があれば聞いてみてください。
「なるほど~」と思うと思いますよ!

明日は京都の美山ってとこへ一泊ツーリングに行ってきます。

みなさんも良い週末を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木曜日)

最近はまってる曲

かなり前の曲ですが

VOWWOW の SHOT IN THE DARK をよく聞いてます。

オープニングのキーボードがメチャメチャかっこいいし、人見元基の日本人離れしたボーカルは痺れます。

疲れた頭でもテンションあがります( ̄w ̄) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日曜日)

コブクロ

名古屋のセンチュリーホールにコブクロのコンサートに行ってきました。
僕は「ここにしか咲かない花」「桜」「YELL」しか知りません。
無謀ですが奥様に連れて行ってもらいました。
3000人入っていたそうですが前から11列目です。
欲がないといい席取れると熱く奥さん語ってました。

歌はさすがめちゃくちゃうまかったです。
が、それいじょうにべしゃりが面白かったです。
1時間くらいしゃべってたんじゃないかな。
6時に始まって9時過ぎまでやってました。

女の人ばっかりかなあと思ったけどけっこう男も見に来てました。

ああ、楽しかった。

| | コメント (2)