« グリップヒーター取付け | トップページ | 2017GW九州ツーリング(2日目) »

2017年5月 3日 (水曜日)

2017GW九州ツーリング(1日目)

5月3日から南雲くんに誘ってもらって九州へ行ってきました。

3日はGW後半スタートの日でどこへ行っても大渋滞。
伊勢湾岸道~東名阪~新名神か東名~名神か迷いましたが東名~名神で行くことに。
6時半に出発しましたが春日井辺りから養老まで大渋滞で東名阪の方が早かったかな。

20170503sunflower01
養老サービスエリアにて。荷物はシートにしばったバッグに着替え等入れて
サイドケースは食料運搬用にw


渋滞をすり抜けずに堪えて西宮の南雲くんとこに1時過ぎに到着。

今夜はさんふらわあでお泊りなので買いだしして乗り込み。

20170503sunflower02
神戸~大分間を結ぶさんふらわあ ぱーる号です。

20170503sunflower06

 
 

20170503sunflower03
乗り込み待ち

20170503sunflower04


20170503sunflower05
顔を納めたくなるのですよ。






フェリーに乗り込んでビールとおつまみで乾杯。

個室とってので快適な船旅です。

続く。

|

« グリップヒーター取付け | トップページ | 2017GW九州ツーリング(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリップヒーター取付け | トップページ | 2017GW九州ツーリング(2日目) »