« 2017GW九州ツーリング(1日目) | トップページ | 2017GW九州ツーリング(3日目) »

2017年5月 4日 (木曜日)

2017GW九州ツーリング(2日目)

20170504trresshanoyado03


5月4日

大分港に到着して出発。

このとき、ポーチを後ろのバッグの上に乗せっぱなしで船降りるときに落とし、フェリーの係のおじさんに拾ってもらって恥ずかしかったw

この日走ったコースはここをクリック

お天気はどんより気味ですぐに泣きだしそうだけどカッパなしで出発。

案の定すぐに降り出してカッパを着て南下。

そのあとはずーっと雨でした。

途中、ガンジー牧場に寄って休憩。
南雲くんは膀胱破裂の危険をポーカーフェイスでガンジー牧場があくまで待ってたらしいw

20170504gandhi_2
濃くておいしかった。

このあたりで、GAKU君とニアミスしてたらしい。
あえなくて残念。

そのまま南下して道の駅波野で休憩。

なんだか旅らしいことしてないのでスタンプブックを購入

20170504stampbook

20170504stampbook02_2
このスタンプブック分厚くてよく見ると沖縄まで入ってるじゃんw
いろいろクーポンもついてて300円はお得。

雨やまないのでこのまま昼食に。

20170504soba
肉そばボリューム満点でおいしかった。
ここの道の駅はおそばが売りなんですが、さすが売りだけのことはありました。

雨やまないので今夜の宿、TR列車の宿


雨でドロドロだったので、水溜まりにがんがん突っ込んで洗車しましたw

宿へ到着。

20170504trresshanoyado06
本物の列車を改造して宿になってます。

20170504trresshanoyado05

20170504trresshanoyado04
スタンドが地面にめり込まないように鉄板の上にとめさせてもらいました。

20170504trresshanoyado02
昼間っからかんぱい

20170504trresshanoyado01
外は雨なので開き直ってのんびり飲みますw

20170504trresshanoyado08


20170504trresshanoyado07
列車内なので狭いですが一通りそろっててなんだか楽しいです。


夕方になったら隣の日帰り温泉施設へ行って風呂入って、そこの食堂でかんぱい。

20170504otumami
さっきまで飲んでたのに生注文w


夜までダラダラ飲んでおやすみなさい。


続く。

2017

|

« 2017GW九州ツーリング(1日目) | トップページ | 2017GW九州ツーリング(3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017GW九州ツーリング(1日目) | トップページ | 2017GW九州ツーリング(3日目) »