« ZZR1200 シート張替え | トップページ | ゴールデンウィークは九州へ行く予定です »

2016年4月16日 (土曜日)

伊豆一泊ツーリング

2016040910izutouring03_2



9日、10日で伊豆へ一泊ツーリングに行ってきました。

行きのルートはここをクリック で284km走行
帰りのルートはここをクリック で249km走行
(自宅からICまでは除くw)

豊田東から新東名に乗って長泉沼津まで

2016040910izutouring01
7台ですいすいと

沼津港でお昼を食べて修善寺まで南下し西へ向かって西伊豆へ。
途中、だるま山レストハウスでいっぷく

2016040910izutouring02
富士山きれいです。

2016040910izutouring03
富士山浮いてるみたい

2016040910izutouring04


2016040910izutouring05
 



今回、後ろの泥除けのステーにカメラつけてみました。
写ってるけど、サイドケースがじゃまだったw
しかし、サスペンションめちゃめちゃ動くんだねと動画を見て実感。



西へ向かって戸田に着いたら今度は南下し堂ヶ島に到着

2016040910izutouring07



船は洞窟には崩落の恐れがあって入れないようなので上から見学

2016040910izutouring06
写真じゃよくわからんけど青くてきれいでした。
 

近くの宿に到着してお酒ちゃかちゃか飲んでおやすみなさい。


翌日はちょっと曇り空

2016040910izutouring08
宿からの眺めは抜群でした。

宿から出発して黄金崎に立寄ってと。


2016040910izutouring10
馬の横顔に見えるから馬ロックだって

2016040910izutouring12


2016040910izutouring09


2016040910izutouring11





西伊豆は桜がきれいでした。


西伊豆を北上して新東名に入り全員無事帰宅。
お疲れさまでした。







|

« ZZR1200 シート張替え | トップページ | ゴールデンウィークは九州へ行く予定です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZR1200 シート張替え | トップページ | ゴールデンウィークは九州へ行く予定です »