« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月16日 (土曜日)

ゴールデンウィークは九州へ行く予定です

4月29日から5月5日まで九州へツーリングの予定です。

4月29日は自宅から大阪南港へ行きサンフラワーに夕方乗って翌朝、鹿児島の志布志港に到着

4月30日は桜島を囲むように走って指宿へ ルートはここをクリック  259km

5月1日は天草まで ルートはここをクリック  239km

5月2日は天草から熊本に向かい、フェリーで島原へ渡り軍艦島を見て嬉野市へ
ルートはここをクリック  295km

5月3日は佐世保、平戸、唐津、糸島とまわり博多へ  ルートはここをクリック  269km

5月4日は北九州、中津、別府と走り夕方、大分からフェリーに乗って翌朝神戸に
ルートはここをクリック  197km

地震があって大変なところにお邪魔することになりますが、しっかり観光して地元貢献したいと思います。

| | コメント (0)

伊豆一泊ツーリング

2016040910izutouring03_2



9日、10日で伊豆へ一泊ツーリングに行ってきました。

行きのルートはここをクリック で284km走行
帰りのルートはここをクリック で249km走行
(自宅からICまでは除くw)

豊田東から新東名に乗って長泉沼津まで

2016040910izutouring01
7台ですいすいと

沼津港でお昼を食べて修善寺まで南下し西へ向かって西伊豆へ。
途中、だるま山レストハウスでいっぷく

2016040910izutouring02
富士山きれいです。

2016040910izutouring03
富士山浮いてるみたい

2016040910izutouring04


2016040910izutouring05
 



今回、後ろの泥除けのステーにカメラつけてみました。
写ってるけど、サイドケースがじゃまだったw
しかし、サスペンションめちゃめちゃ動くんだねと動画を見て実感。



西へ向かって戸田に着いたら今度は南下し堂ヶ島に到着

2016040910izutouring07



船は洞窟には崩落の恐れがあって入れないようなので上から見学

2016040910izutouring06
写真じゃよくわからんけど青くてきれいでした。
 

近くの宿に到着してお酒ちゃかちゃか飲んでおやすみなさい。


翌日はちょっと曇り空

2016040910izutouring08
宿からの眺めは抜群でした。

宿から出発して黄金崎に立寄ってと。


2016040910izutouring10
馬の横顔に見えるから馬ロックだって

2016040910izutouring12


2016040910izutouring09


2016040910izutouring11





西伊豆は桜がきれいでした。


西伊豆を北上して新東名に入り全員無事帰宅。
お疲れさまでした。







| | コメント (0)

2016年4月11日 (月曜日)

ZZR1200 シート張替え

やまちゃんのバイクシート工房でシートの張替えしてもらいました。

形状変更とかはしないで表革の張替えだけですが、かっこよくなりました。

20160411seat01
前側はディンプルがついた革、後ろ側はカーボン柄でステッチを青色にしてもらいました。



20160411seat02
めちゃ仕上がりきれいです。



20160411seat03



20160411seat04


走ってみましたが形状変更してないので乗り心地も変わりないですが仕上がりきれいで気分良いです!

| | コメント (2)

2016年4月 3日 (日曜日)

トコトコお花見

20160402sakura23_2




昨日は健保連愛知のイベントで五条川沿いを歩いてきました。

20160402map
歩いたのはこんな感じ

グーグルマップでも見られるよ ここをクリック

20160402sakura02
ちょっと曇ってますが暑くなくちょうどよい感じ


20160402sakura03

20160402sakura05


20160402sakura07


20160402sakura08


20160402sakura09


20160402sakura11


20160402sakura12
山車(でいいのかな)も出てました。


20160402sakura13



夜は岡崎公園へ

20160402sakura14


20160402sakura15


20160402sakura16


20160402sakura17


20160402sakura18


20160402sakura19


20160402sakura20


20160402sakura21


20160402sakura23


桜満喫しました~

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »