« 湿疹 | トップページ | ブレーキランプとルームランプとメーターパネルのLED化 »

2016年2月 7日 (日曜日)

湿疹その後

1月中旬頃からひどくなった湿疹、次の週くらいまでひどくて、結構体中ひっかき傷で傷だらけになってましたが、かゆみも収まってきて傷も治ってきました。

それで内服薬を就寝前にエバスチン 10mgを1錠飲んでたんだけど、これが仕事中にやたらに眠くなるw

始めは仕事嫌いだでかなあと思ってたけど、それにしては眠すぎる。

この薬、毎年花粉症のシーズンにはこの薬飲んでて、眠くなった記憶ないから薬のせいではないと思ってたんだけど、飲むのやめたら眠くない

土曜に皮膚科行ったので、先生、薬眠いっす!

って言ったら

アレ~~~グラ~~~

にしましょうと言ったので、心の中で手をまっすぐ上にピーンと伸ばしました。

これで眠くなくなるとええなあ。

|

« 湿疹 | トップページ | ブレーキランプとルームランプとメーターパネルのLED化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿疹 | トップページ | ブレーキランプとルームランプとメーターパネルのLED化 »