« 岐阜ウォーキング | トップページ | 2016あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木曜日)

今年もありがとうございました

今年も色々ありましたがなんとか無事に過ごせました。

ということで今年の実績を振り返ってみましょう。

仕事?
仕事はまあ首になってないということで。
 
まずは乗り物の走行距離
       現在の総走行距離  今年走った距離
CIVIC       96457km       1861km
ZZR1200    103785km       4070km
R1200GS     14115km       4002km

3台合わせて 9933km 単車2台で8072kmだからほとんど単車しか乗ってないw
ZZR1200は今年10万キロ越えました。

シビックは2000年に購入し来年1月で丸16年、ZZR1200は2002年に購入し来年6月で丸14年・・・どちらもいつまで乗れるんだろう。
まあ、しつこく乗り続けることにしますか。

単車でのツーリングは、GWに鹿児島へ4泊5日して、5月には鳥羽へ一泊。
キャンプは3月から12月までで5回でした。
来年はもうちょっと行きたいなあ。
 
 
続いて、毎月徒歩と自転車合わせて300kmの目標を立ててました。
 

      徒歩     自転車     計

1月   115.62km   191.93km   307.55km
2月   95.53km    265.16km   360.69km
3月   117.16km   240.42km   357.58km
4月   160.39km   174.42km   334.82km
5月   117.86km   233.48km   351.35km
6月   161.02km   200.33km   361.35km
7月   150.09km   212.54km   362.63km
8月   139.74km   261.13km   400.86km
9月   119.25km   208.38km  327.63km
10月  164.37km   166.35km   330.72km
11月  125.19km   236.28km   361.46km
12月  138.75km   193.76km   332.52km

計    1604.97km   2584.19km   4189.17km

と言うことで無事クリアできました。
ちなみに体重はあまり変わらずw
 
5月に自転車で側溝の溝にはまって擦り傷できましたが8月に浜名湖1周したり自転車結構たくさん走ったかな。 徒歩は通勤で2駅分歩いて稼ぎましたが電車で出かけてのウォーキングも6回行って徒歩もがんばりました。

そんなこんなで楽しい一年でした。

お世話になったみなさん、
付き合ってくれたみなさん、
いいねしてくれたみなさん、
 
ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いします!

|

« 岐阜ウォーキング | トップページ | 2016あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜ウォーキング | トップページ | 2016あけましておめでとうございます »