« 8月は頑張ったべ | トップページ | 一色までキコキコ »

2015年9月 6日 (日曜日)

琵琶湖ツーリング

ほんとはキャンプしたかったけど日曜は天気悪そうなので日帰りで

南雲くんとあいとうマーガレットステーションに集合して出発

20150905biwakotouring02
10万キロオーバーだけどピカピカな2台

20150905biwakotouring03

琵琶湖東側の湖岸道路を北上し cafe K さんでお昼を食べて

20150905biwakotouring04

20150905biwakotouring05
アップルパイおいしゅうございました。

帰りは河内の風穴 で寄り道

20150905biwakotouring07
駐車場から風穴の入口までは小川に沿って歩くので涼しい

20150905biwakotouring08

20150905biwakotouring09

20150905biwakotouring10

20150905biwakotouring11

20150905biwakotouring12
いよいよ入口。入口は風穴から冷たい風が吹いてくるのでめちゃ涼しい

20150905biwakotouring13
入口が狭くてちょっとビビる

20150905biwakotouring14
中はめちゃ広い。人が見えるかな。比べると広さがよくわかります。

20150905biwakotouring16



20150905biwakotouring17

20150905biwakotouring19

20150905biwakotouring15
奥は立ち入り禁止になってます。

20150905biwakotouring20
ぐるっと見て出口へ。
100mくらい歩いて帰ってくる感じです。
途中、はしごで上に登ったりとなかなかスリリングです。







涼しくなって元気よく帰宅。

6時頃おうちに着きました。

南雲くん、お疲れちん!

|

« 8月は頑張ったべ | トップページ | 一色までキコキコ »

コメント

お疲れ様でした~。
私も6時頃家に着きました。

今日は朝から雨です。
いや~キャンプ強行しなくてよかったw

投稿: 南雲 鉄雄 | 2015年9月 6日 (日曜日) 11時11分

南雲くん>
お疲れさまでした!

こっちも朝から雨だったよ。
キャンプしなくてほんとよかったね~

今日は一日がっつり雨降りました。

次はシルバーウィークだね!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2015年9月 6日 (日曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月は頑張ったべ | トップページ | 一色までキコキコ »