« 雨水ますと郵便受け | トップページ | おめでとう »

2015年7月12日 (日曜日)

ひさびさキャンプ

20150711camp01_3


ひさびさキャンプしてきました。

いつもの青川狭にて。

おいらとなぐもくん、あつしくんと初参戦のちかさんの4人でキャンプです。

テント広げたあと、さっそくビールで乾杯。

あまりに暑いのでテントサイト横を流れる川に足を突っ込んで(溺れるような川じゃないですよ、めちゃ浅いとこです)ビールで乾杯。


20150711camp13

気持ち良すぎてハイテンションw

20150711camp12
冷たくて1分と耐えられなさそうな冷たさ

20150711camp09
石ころも味がありますな~

20150711camp08
シャッタースピードあげて水をストップ

20150711camp10
シャッタースピードを落として水をスイスイ

お風呂入って炭火起こしてうたげ開始

20150711camp07

20150711camp06
サッポロさんがサンプルを置いていってくれたということで、ワンサイトに一本おビールもらえました。

テントが小さくても一人一サイトなので4本もらってばんざ~い

20150711camp05
ピンボケだけどサッポロさんありがとう


楽しいうたげは過ぎて10時すぎにはおやすみ~

20150711camp04
朝はトースト。


ささっと片づけてと

20150711camp03

20150711camp02
飛んでるw

20150711camp14
お疲れさまでした!

|

« 雨水ますと郵便受け | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨水ますと郵便受け | トップページ | おめでとう »