« 伊勢ツーリング | トップページ | 開田高原ツーリング »

2015年6月 7日 (日曜日)

KCBM 富士

6月7日に KCBM  があったので行ってきました。

走ったルートはここをクリック

フジテンスノーリゾートに到着し、kyuちゃんと合流。

お天気はまあまあ良いけど富士山は雲に隠れてどこ~~

20150607kcbm01
牧之原SAだと思うけど^^;
まだ8時くらいなのでこの時間だと涼しくて快適。

20150607kcbm04



20150607kcbm05
たくさんきてますね。

20150607kcbm02
コーヒーを出してもらえるので、マグカップ持参。
奥のは今回持参した、たぶん10年以上前にもらったマグカップ。
手前の緑のは今回購入しました。

20150607kcbm03
じゃんけん大会は惨敗

そじゅ くんに見つけてもらい合流。

3人で吉田うどん食べに行くことに。

吉田市街に入るが行き当たりばったりではうどん屋を見つけられず、結局スマホで検索し、単車のナビでいざなってもらい、麺’ズ富士山

20150607kcbm06
うどんが太く、普通盛りでもお腹いっぱい。
うどん情報誌をゲットしたので次は迷わず行けるぜぃ!


kyuちゃんに帰りは先導してもらい御殿場インターへ。

富士山の周りを時計回りにぐるっと回ったにもかかわらず、ついに一度も富士山を見ることなかった~。

そじゅくんと新東名を帰ってきて無事帰宅

20150607kcbm08
ネオパーサ清水にて。お茶畑に海と静岡らしい眺めですね。


20150607kcbm09


20150607kcbm10
今回、ゲットしてきたお土産。
Tシャツとマグカップは購入。
KAZEステッカーは参加記念でもらえます。
下の富士山の入ったステッカーはアンケートに答えるともらえるとなっていましたが、アンケートの列が進まず結局アンケート答えなくてももらえましたw


良い休日でした!








|

« 伊勢ツーリング | トップページ | 開田高原ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢ツーリング | トップページ | 開田高原ツーリング »