« 2015鹿児島ツーリング4日目 | トップページ | BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 »

2015年5月 6日 (水曜日)

2015鹿児島ツーリング最終日

鹿児島ツーリング最終日

ルートはこちらをクリックしてね 鹿児島ツーリング最終日ルート

大阪に8時半頃着いて、9時過ぎに出発。

20150505kagosimatouring02
大阪着いた~

コンビニでお土産悪くならないように保冷剤代わりの氷買って、ガソリン入れて出発。

阪神高速と近畿道、第二京阪までは順調。

第二京阪の久御山あたりから事故渋滞で京滋バイパスは大変そう。

時間もあるので下道でのんびり帰ることに。

京田辺から大久保、そして宇治へ。

これがまずかった。

宇治ってめちゃくちゃ観光客いるじゃん!

俺、わざわざ一番混んでるところに突撃w

なんとか渋滞を抜けて(この時点で京滋バイパスの事故渋滞くらいは余裕で時間が経った気が)信楽、伊賀、甲賀と抜けて三重県へ。

鈴鹿スカイラインを抜けて帰ったんだけど、反対車線の隼に乗ったバカがフルバンクで曲がってたんだけど、石はねやがってヘルメット直撃して、痛くないけど痛いって言っちゃった。

あんな走り方するならサーキット行けバ~カ

ヘルメットなんともなくてよかったよ。

鈴鹿スカイラインの武平峠越えてちょと休憩。

20150505kagosimatouring03
今日も良い天気でした。

峠のとこの駐車場に止めたんだけど、駐車場が奥に向けて下りになってて止めてから「あっ、やっちゃった」と^^;

バックさせるときに死ぬほど重くて周囲の人に声かけていただいて日本って良い国だなと思いました。

丁重にお断りして、腰を落としてなんとか引っ張り無事出発。

なんとか3時過ぎに無事帰宅しました。

今回は

1日目 277km

2日目 174km

3日目 202km

4日目 200km

最終日 247km

の計1100kmのツーリングでした。

20150505kagosimatouring04
5日間、お疲れさまでした。

|

« 2015鹿児島ツーリング4日目 | トップページ | BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015鹿児島ツーリング4日目 | トップページ | BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 »