« BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 | トップページ | KCBM 富士 »

2015年5月31日 (日曜日)

伊勢ツーリング

20150531isetouring08

5月30日、31日にいつものバイク仲間と伊勢へツーリングに行ってきました。

今回のコースはここをクリック

刈谷のハイウェイオアシスに集合し出発。

20150530isetouring01
荷物ほとんどないけど、お土産買えるように箱全部つけてきましたw


伊勢湾岸道、東名阪、名阪国道と走り青山高原の西を南下し、名張も通り越して美杉から国道368号を東へ。

20150530isetouring02
友達がガソリン入れてる間にスタンドそばの橋の上からパチリ。

20150530isetouring03
良い天気で暑くてちょっとバテ気味。

この道走ったことあるけど、地獄のように狭いクネクネ道だと、クネクネしだしてから思い出したw

なんとかクネクネ道をクリアし多気町に。

コケコッコー共和国 で昼ごはんに。

20150530isetouring04

たまごかけごはんと鶏肉ですでに飲みたい状態ですがキリンフリーでがまんがまん。

もう暑くて一般道は面倒なので伊勢道に入り、伊勢二見鳥羽ラインを走りパールロードへ。

鳥羽展望台に到着し、暑くてたまらないのでソフトクリームで冷却。

20150530isetouring05

20150530isetouring16


駐車場を見てると、ZZR1200が入ってきたので、「かっちゃんの友達じゃね?」「そんなそうそう知り合い来ないよ」って話してて、ヘルメット脱いだ姿見たら、知り合いのちかさんだった。

「あ~、知り合いだった~」と笑いながら挨拶へ。

少ししゃべって、来た道を戻る。

やっぱり暑いので途中のライダースカフェ ルート750で茶しばきに。

ここ、ソファがあってぐだーっとなるので動く気が失せますw

なんとか出発し、今夜の宿の鳥羽グランドホテルに到着。


20150530isetouring17
ホテルのすぐ目の前が海で気持ち良いです。

20150530isetouring08

20150530isetouring09

20150530isetouring10

20150530isetouring11

温泉入って、おいしく晩ごはんをいただきました。

20150530isetouring12

夜は海をライトアップしてて

20150530isetouring13

20150530isetouring14


飲んだくれておやすみ~

二日目、朝

20150531isetouring14
なんとか良い天気

20150531isetouring01

20150531isetouring02

20150531isetouring03



宿を出発して帰路へ着く途中、お伊勢さんへ寄ることに。

20150531isetouring05

20150531isetouring06

20150531isetouring07

20150531isetouring08_2

20150531isetouring09

20150531isetouring10

20150531isetouring11

この日もやっぱり暑いので、赤福氷を食べることに。

20150531isetouring12
幸い頭はキーンとなりませんでした。

20150531isetouring13
おかげ横丁はにぎわってますね~

伊勢道を走って帰路へ。



無事に帰宅、楽しいツーリングでした。

|

« BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 | トップページ | KCBM 富士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW Motorrad Navigator Ⅳ(Zumo660)の走行ログをGooglemapに表示する方法 | トップページ | KCBM 富士 »