« 大阪モーターサイクルショー | トップページ | 桜 »

2015年3月31日 (火曜日)

今シーズン初キャンプ

青川狭キャンピングパーク にて今シーズン初キャンプ

20150328camp01
いつもの3人

20150328camp02
芝生はだいぶ減ってるけど暖かくなると復活かな



20150328camp04
テントを設置して


20150328camp05
つれのテントはこれ。ハンモックが袋状になってて、上にフライシートがかかってる。
ヘネシーハンモック って言うんだけど地面がボコボコでも快適に寝られるのが売りなんだって。
でも下が平らなら普通のテントでいいじゃんってつい突っ込んじゃうw

途中、ZZR1200乗りのちかさんがビールの差し入れ持ってきていただいておいしくいただきました。
ちかさん、今度はおもてなししますのでぜひ一緒にキャンプしましょう。


テントを設置して3時過ぎにお風呂に入り、夜までうたげ。

今回も懲りずにおが備長炭でなかなか燃え上がらず、酒だけが進むダメダメパターンを繰り返したので次は普通の炭も持って行かなくっちゃ!

それから枕がすぐにどっか行っちゃって首が痛いからマットに枕固定することを考えよう。

以上2つの反省を次回キャンプに活かすっぺ。



|

« 大阪モーターサイクルショー | トップページ | 桜 »

コメント

ヘネシーハンモックではこれが最大の大きさで、二人寝れます。
詩化してそのお値段は、快適な高級テントが普通に買える値段ってのは言ったららめぇえええ~orz

ヘネシーハンモックを二つも持ってる酔狂な馬鹿は多分めったに居ないwww

投稿: 南雲 鉄雄 | 2015年4月 1日 (水曜日) 22時26分

南雲くん>
返事するの忘れててすまんね~^^;
自分のこだわりの物、大いに良いではないですか!

買ってみないとわかんないしね!

気に入ってるみたいでよしよし!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2015年5月 6日 (水曜日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪モーターサイクルショー | トップページ | 桜 »