« 四国カルストへキャンプ | トップページ | 足回りお掃除とコーティング »

2014年10月26日 (日曜日)

国道152をビーナスラインまで

20141026venusline08


26日の日曜日、友達とビーナスラインへ

友達と6時に落ち合い出発。
国道153号を飯田まで一気に抜けて松川のあたりから山へ入り大鹿で国道152号へ。

20141026venusline06
飯田のコンビニで休憩

20141026venusline07
めっちゃ青空




分杭峠はパワースポットですがパワーがみなぎっているので素通り


そのまま北上して道の駅南アルプスむら長谷で休憩

ここはクロワッサンがめちゃうまいです。
焼きたては超柔らかいです。

20141026venusline09
クロワッサンがおいしいのを知らずにピザを。
これもめちゃうまかった。
クロワッサンは試食しました。

20141026venusline08_2
南アルプスむらの敷地内。緑がさわやか~


国道152をさらに北上し諏訪を抜けて白樺湖へ




ビーナスラインに入り霧ヶ峰へ










20141026venusline10
霧ヶ峰からの眺め

20141026venusline11



20141026venusline12


良い景色に癒され帰路へ。



途中土砂降りにあいましたが、それ以外は良い天気でよかったです。


20141026venusline13
鞍ヶ池PAにて


気持ちの良い日曜日でした。

|

« 四国カルストへキャンプ | トップページ | 足回りお掃除とコーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国カルストへキャンプ | トップページ | 足回りお掃除とコーティング »