« とことこウォーキング | トップページ | 下栗の里へ »

2014年7月29日 (火曜日)

ラジエーターコアガード取り付け

同じR1200GS LC に乗ってるGAKU君のマネをして
R STYLEさんのラジエーターコアガードを付けました。

R1200gsradiatorguard07
実物はこれ。スリットから風を導入するようになってて石等は完璧にガードできそうです。


R1200gsradiatorguard08
裏面は細かいメッシュが取りつけてあって虫はこれでブロックですね。
簡単に分解できるようになってます。

R1200gsradiatorguard06
ラジエーターはこんな風にむき出しになってます。

R1200gsradiatorguard09
シュラウドを車体から取り外して(ボルト3本外すだけ)

R1200gsradiatorguard10
シュラウドにラジエーターコアガードを組み付けて(つめを差し込むだけ)



シュラウドごと取り付けで出来上がり


R1200gsradiatorguard12


R1200gsradiatorguard11

簡単に取り付けできました。


真夏の暑い中走ってみましたが、水温の変化は取り付け前後でも変わらない感じです。


いい買い物ができました~!

|

« とことこウォーキング | トップページ | 下栗の里へ »

コメント

おおーどこかで見たとおもったら、アレですなあw

なかなか良い買い物だったと思っております。とくに格好がいいのと、虫がメッシュで止まるのが。

投稿: GAKU | 2014年7月30日 (水曜日) 00時44分

GAKUくん>
おいらも気に入りました~

よくできてますよね
かゆいところに手が届くというか

ありがとうございました~

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年7月30日 (水曜日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とことこウォーキング | トップページ | 下栗の里へ »