« キャンプ | トップページ | 6回目の車検 »

2014年6月 1日 (日曜日)

ZZR1200おふ会

20140601zzr1200offmeet08

道の駅潮見坂でZZR1200が集まるらしいと南雲君に教えてもらい、猫舌君、南雲君といつものツーリングメンバーで潮見坂へ。

黄砂のせいか鼻水、涙でぐしゅぐしゅになりながら到着。

浜名バイパスはよくわからないけど大渋滞。

潮見坂は海のほうからひやっとした風が吹いてきて霧に。

なんか

様子変だけど現地でZZR1200の方に会えたので先にお昼食べることに。

Nizakanateishoku
この道の駅は、定食屋さんのようにすきなおかずを選んでごはん、味噌汁と頼めばあっというまにパラダイスですw
煮魚おいしかった。


で、駐車場の隅に集まってワイワイと

20140601zzr1200offmeet06

20140601zzr1200offmeet07

20140601zzr1200offmeet01

20140601zzr1200offmeet02

20140601zzr1200offmeet03

20140601zzr1200offmeet04

20140601zzr1200offmeet05


よく集まったね~とか、こうやって話すの楽しいねとか、たまには集まりたいですねとか、あ~でもないこ~でもないと1時間ほどぺちゃくちゃおしゃべり。

楽しい時間でした。

みなさん、また会って今度は走りますかね^^

そうそう、写真は下記にアップしておきます。
今日、いたみなさんはご自由に使ってください。

http://1drv.ms/1klzL28

|

« キャンプ | トップページ | 6回目の車検 »

コメント

モンスターグリーン中華カウルのkotaroです
かっちゃんさん、南雲さん、猫舌さん、今日はありがとうございましたm(__)m

まさかかっちゃんさんがいらっしゃるとは…
HPを良く見させていただいていたので、感動でした!
この機会に、今後とも宜しくお願いします。

またどこかで集まりたいですねぇ
次回は少し走りたいですね(*^_^*)

投稿: kotaro | 2014年6月 1日 (日曜日) 22時36分

kotaroさん>
ありがとうございました。
中華カウルの威力、まざまざと見せつけられましたw

そんな風に言っていただけるとうれしいじゃないですか!w

ほんと次回は少し走りたいですね!

よろしくです~!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年6月 1日 (日曜日) 22時43分

コソっと
覗きにいきたかった~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサheart02

投稿: ミチクロ | 2014年6月 4日 (水曜日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | 6回目の車検 »