« 今日はお休みでした | トップページ | 今日もお休みでした »

2014年6月16日 (月曜日)

R1200GSにカメラの雲台つけてみましたが

走行中の動画を撮ってみようかなと思いR1200GSに雲台つけて撮ってみました。

まずはミラーのネジを利用して雲台を固定

Dsc04664
ミラのネジ穴でステーを固定しそのステーに雲台を取り付け。

で、試走




風切音がうるさいからボリューム下げてね

う~ん、やっぱりハンドルがぶれて見づらいですね


次にウィンカーの固定ボルトで雲台取り付け

20140616undai06
こんな感じで。動画はSONYのRX100で撮ってみました。
振動で壊れそうなので今度は写真のLUMIXで試すか


さっきよりましだけどやっぱりぶれますね。


なによりスクリーンの中に置かないと風切音がすごいですね。

だれかいいとこない?

それとも動画用のカメラならいいのかなあ

|

« 今日はお休みでした | トップページ | 今日もお休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みでした | トップページ | 今日もお休みでした »