« おばあちゃん | トップページ | ZZR1200おふ会 »

2014年5月18日 (日曜日)

キャンプ

この前行って気に入った青川峡キャンピングパークでまたキャンプ。

南雲君とあいとうマーガレットステーションで落ちあい、八風街道を員弁へ。


20140517camp02
2台とも荷物満載

途中そば食べて休憩してる時に働きあり発見


ぶれぶれでぴんぼけですまん。
暇だったらみてね。


八風街道沿いにある酒屋で日本酒を買って

20140517camp05
権座 純米吟醸酒 

いなべ市内で食材を購入しキャンプ場へ。


テントを張って

20140517camp03

ひとっぷろ浴びて

3時半にはうたげスタートw

20140517camp04
おひさまの下で飲むビールうま~い


20140517camp06

日本酒飲みながらお肉ちびちび食べて、おいら9時過ぎには座ったまま寝てしまい10時過ぎにおやすみなさい。


翌朝


20140517camp08
良い天気です~

20140517camp07


20140517camp09

9時過ぎには片づけ終わって解散。

帰りは国365を北上して名神の関ヶ原インターから帰りました。

国道365はなかなか気持ちの良い道だし、キャンプ場から関ヶ原ICまでちょうど30kmくらいなので名神から行くのもありですね!

あ~楽しかった!





|

« おばあちゃん | トップページ | ZZR1200おふ会 »

コメント

週末、最高のお天気やったものね^^
けどテントで眠るのって、まだ寒そう^^;

動画の最後の方に入っている会話が、
笑ってはいかんのやろけど笑ってしまった・・・^^

投稿: やあ | 2014年5月19日 (月曜日) 09時12分

今回もお付き合いいただき、有難う御座いました。
ちと、ダウン気味で申し訳ありませんでした。

「寡黙な南雲」というレアものが見れたとして勘弁してくだせぇ。
思わず「せやな」って言いそうになった南雲でした。

投稿: 南雲 鉄雄 | 2014年5月19日 (月曜日) 12時32分

やあ>
寝袋が暖かいから大丈夫だよ。
朝、陽が昇ってきたら暑かったです。

動画最後まで見ちゃいましたかw

南雲君>
元気になってよかったのん
9時過ぎに気絶したのが口惜しや~w

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年5月22日 (木曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん | トップページ | ZZR1200おふ会 »