« 自動車保険 | トップページ | 自動車保険その2 »

2014年4月27日 (日曜日)

スイスイっと

お天気良かったので、ZZR1200ともだちのあつし君と岐阜方面へ。
(彼はZX14R、俺R1200GS)

道の駅めいほうに10時に落ち合ってしばし休憩

20140426esa01
とりあえず、ここへ来たらハムフライ

20140426touring01
このあたりは桜がちょうど満開

20140426touring02
銅像がかっちょよい


せせらぎ街道を北上し西ウレ峠でいっぷく



小川がさらさら

20140426touring03



20140426touring04


20140426touring05



ここからせせらぎ街道を戻り、パスカル清見の手前で国道257で馬瀬川沿いを南下。

この道、ほどよいコーナーが続き大変楽しい。

馬瀬村ものどかな山村風景でとてもきれい。
また走りに来ようと思わせてくれます。

途中、下呂へ出てお昼に。

紺のれんっていうところでラーメン食べましたがうまかった~

20140426esa02
ねぎぶたらーめん。たいへんおいしゅうございました。


馬瀬川沿いの道に戻り岩屋ダム沿いをクネクネクネクネクネクネクネクネクネ走って国道256へ出て飛騨金山の道の駅であつしくんとお別れ。

国道41を南下し、七宗(ひちそう)の道の駅、ロックガーデンひちそうで休憩。

20140426esa03_2
ここへ来たら梅ジャムソフトなんだって。
ちょいすっぱめでおいしかったです。



20140426touring08

ここから見る飛騨川はきれいです。


20140426touring07


帰りにオイル交換に行って無事帰宅。

楽しゅうございました。

|

« 自動車保険 | トップページ | 自動車保険その2 »

コメント

相変わらず行動半径広いね~^^

きれいな景色^^
6枚目の画像のところで小石をひっくり返すとサワガニさんが隠れていそう^^

岐阜はまださくらが咲いているんやね^^

投稿: やあ | 2014年4月28日 (月曜日) 16時35分

やあ>
岐阜でもすいてる道ばかり選んで走ってるので、全然遠くへ行った感がないっすw
6枚目の画像のとこは標高1000m越えてるのでサワガニさんも寒いかも

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年4月29日 (火曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車保険 | トップページ | 自動車保険その2 »