« ふらっと蒲郡へ | トップページ | トップケースとサイドケース »

2014年2月23日 (日曜日)

ふらっと伊良湖へ

土曜日、風は冷たいけどお天気が良いので伊良湖へ。
冬は道が凍らない海岸ですね。

国道1号を潮見坂手前まで走って国道42号へ入り遠州灘沿いに渥美半島を南下。

道の駅あかばねロコステーションでホットサンド食べて休憩

20140222irago01
海も空も青くて気持ちいい~

20140222irago02
ちょっぴしカルフォルニアっぽい・・・行ったことないけど

20140222irago06
雲一つない良い天気

休憩終えて国道42号を伊良湖岬に向かって走ってと・・・途中、菜の花を見つけてパチリ

20140222irago07

20140222irago08
めちゃ満開です。

20140222irago09

20140222irago13

20140222irago12
春ですね~

道端の畑の菜の花畑を見たのですが、もうちょっと走ったら菜の花まつりやってました。
これ見ればよかったかな。


もうちょっと走って日出の石門そばの駐車場で休憩。

20140222irago19

20140222irago14
めちゃ青くて気持ちいい~

20140222irago15
伊良湖岬の方を見ると日出の石門と伊良湖ビューホテル

20140222irago17

20140222irago16

20140222irago18




寒いけどほんと気持ち良い天気でした。


伊良湖ビューホテルすぐ下の国道でしつこくパチリ。


20140222irago22


20140222irago23


このあと三河湾沿いを走って3時頃帰宅。

今度はもうちょっと暖かくなってからまた来たいね。






|

« ふらっと蒲郡へ | トップページ | トップケースとサイドケース »

コメント

海、いいですよねえ…。自分は山育ちなもので、海をみるとテンションあがります!

「うぅぅぅーーーみぃぃぃぃーーーー!!」って叫びたくなる衝動が今でもありますよ(笑

それにしてもGS、いいですよね~。あーはよ乗りたい。

投稿: GAKU | 2014年2月23日 (日曜日) 23時37分

GAKUさん>
海はええね。
特に春~夏前の海は綺麗です。
日本海も冬は荒れるけど夏前はほんまに綺麗ですよ。
夏になると臭いと人出が多くなってあかんね。

GS早い事納車されるとええね。
ほんで、納車されたら見せびらかしにきてくださいW
わし、ペロペロします。
ペロペロしますからぁ~www

投稿: だぁ~れだっ。うふっw | 2014年2月24日 (月曜日) 08時20分

GAKUくん>
なるへそ~
海の広々した感じはほんと海しかないですものね。

早く乗れるといいですね~^^


南雲くん>
あんまりペロペロしちゃあかんよw


投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年2月26日 (水曜日) 00時00分

かっちゃん>
な、なぜバレたのだぁぁぁぁ←ばれないと思っていたあたりw
ペロペロはほどほどにしまつ。
って、結局ペロペロするんかいっっっwww
いや、なんですかな、人の単車なのに妙に嬉しいワシって頭おかしいんでしょうか?
(自覚なし)

投稿: 南雲 鉄雄 | 2014年2月26日 (水曜日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらっと蒲郡へ | トップページ | トップケースとサイドケース »