« 乗り方がわからん | トップページ | ふらっと伊良湖へ »

2014年2月11日 (火曜日)

ふらっと蒲郡へ

日差しは暖かい感じなのでお昼前にR1200GSでちょこっと走ることに。

バイク屋さんに寄ってちょっとおしゃべりして、暖かいうちにもうちょっと走ろうということで蒲郡へ。

お気に入りの港へ。

20140211gamagori01
向こうの錆びた壁みたいなのは船ね

20140211gamagori02

20140211gamagori03
うれしくてつい写真撮っちゃうw

20140211gamagori04


港を見回すと解体中のブイが

20140211gamagori06

20140211gamagori05
水産試験場のブイなんだね。
何するものなんだろ?


ちょっと移動して貨物船が見えるところに。

20140211gamagori07

20140211gamagori08


ここから竹島の方に移動して。

20140211gamagori09
海でぼ~~~~

20140211gamagori10
くらげもぼ~~~~~

20140211gamagori11
カモもぼ~~~~

20140211gamagori12_2


竹島を横目で見てt竹島の東側まで移動するとカモメがいっぱいいるのを見つけて、単車停めてそ~っと近づく。

20140211gamagori13
超いっぱいいる!

抜き足差し足忍び足で近づいて

20140211gamagori14
かわええの~

20140211gamagori15
しかしいっぱいいるなあ


20140211gamagori16


20140211gamagori22
足細いね


もうちょっと近づいてみたら


20140211gamagori17
うわ~~~~


20140211gamagori18
飛んでっちゃった


20140211gamagori19
大島、小島



20140211gamagori20
竹島


20140211gamagori24

20140211gamagori25


お家に帰って洗車して、タイヤに空気補充して今日のお休みおしまい。

明日から頑張りますか


|

« 乗り方がわからん | トップページ | ふらっと伊良湖へ »

コメント

カモメめちゃぎっしりいるね~~^^
掃除機で吸い込んじゃえば一網打尽に出来そう・・・^^

一匹ずつの表情見てるとまだあどけない幼鳥みたいやけど、
飛んだ状況の写真を見てびっくりしたよ。
あんまりにもいっぱいるけど、それぞれがほんとにちゃんと鳥なんやねぇ^^;

それにしてもかわいいね~^^

投稿: やあ | 2014年2月12日 (水曜日) 16時09分

やあ>
カモメって渡り鳥だから寒いとこから来てるんだよね。

まじまじとカモメ見たことなかったから、あまりのかわいさにやられた~って感じだね^^

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2014年2月13日 (木曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り方がわからん | トップページ | ふらっと伊良湖へ »