« レーダー取付け | トップページ | シリンダープロテクターとドライブシャフトスライダー »

2014年1月21日 (火曜日)

レーダー取付け(ちょい改良)

先週レーダー取り付けて、背面スピーカーの音、ぎりぎり聞き取れる感じで、まあしばらくこれで行ってみようかと思ったが、そういえば自転車キコキコするときに聞いてるブルートゥースのスピーカー使えるんじゃね?と思い試してみることに。

持ってるのはフィリップスのSBT30

ブルートゥースで接続できるけど、レーダーはイヤフォン端子があってSBT30もマイクロUSBと兼ねたAUX入力ができるのでとりあえず接続して試してみると

お~っ、めちゃ音大きい!
これなら走ってても余裕で聞こえそう。

で、取り付けてみました。

20140119r1200gs01
車体を加工しないようにSBT30は手元にあったゴムを切って輪ゴムのようにして固定


20140119r1200gs02



20140119r1200gs03


これで今度、試走してみよう

|

« レーダー取付け | トップページ | シリンダープロテクターとドライブシャフトスライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーダー取付け | トップページ | シリンダープロテクターとドライブシャフトスライダー »