« ZZR1200リアサスオーバーホール | トップページ | 名古屋モーターショー行ってみました。 »

2013年12月11日 (水曜日)

ちょっと山道走ってみました

 

せっかくのお休みなのでGSをお供に走ってみることに。

GS、ネジと言うネジ全部トルクスなので工具を買おうかと豊橋のファクトリーギアへ。

せっかくなので山道走ってみようと旧三河湾スカイラインへ。

20131211r1200gs07


20131211r1200gs09



20131211r1200gs01
良いお天気です。

20131211r1200gs08
ここから西三河の平野が良く見えます。



20131211r1200gs02
道はこんな感じ。
道路両脇の草はほとんど刈ってないので車線は半分しか使えず。
車は来るなっていう強烈な意志を感じる放置っぷりです。

車で来ちゃだめだよ。左半分傷だらけになるからw

海の方を見ると

20131211r1200gs06


20131211r1200gs05
三河湾も良い眺めです。

スカイラインを降りて東三河ふるさと公園でちょっと休憩。

20131211r1200gs04
ほんと良い天気。

山道走ってみたけど、座った姿勢が背筋が伸びたオフ車に乗ってるのと変わらない感じなのでスロットルあけると後ろにのけ反りそうになるし、ハンドルも幅広いのでイマイチまだどう乗ってよいかわかりません。

ものすごく速いのですがまだ持て余してます。

ファクトリーギアでトルクスのソケットを買い帰宅。

寒くなくてよかった~

|

« ZZR1200リアサスオーバーホール | トップページ | 名古屋モーターショー行ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZR1200リアサスオーバーホール | トップページ | 名古屋モーターショー行ってみました。 »