« 旭高原へツーリング | トップページ | 東北へ -1日目- »

2013年10月29日 (火曜日)

31日からお休みいただいてと

31日から11月4日までお休みいただいてちょいと単車で旅することに。

せっかく遠出できるので、思い切って東北の太平洋側に行ってみたいと思います。

地図をにらめっこしているのですが、あまりピンときてないのですがとりあえず

31日 愛知の自宅を出発して高速で水戸まで(県庁前のビジネスホテルとっておきました)

1日 水戸からいわきに北上し、常磐自動車道、磐越自動車道経由で福島市に入り、国道115号を東に入り相馬へ。
南相馬まで南下してみて宿を相馬あたりで探す。

2日 相馬から海岸沿いを北上。仙台で牛タン食べて松島、石巻、気仙沼、陸前高田あたりまで北上し奥州市あたりで泊まりかなあ(土曜で宿取れるかなあ)

3日 東北自動車道を南下、北関東自動車道、関越自動車道、上信越道、長野自動車道、中央道で愛知県へ戻り帰宅。(途中きつかったらどこかで泊まる)

みたいに考えてます。

ここ行くといいよとかここ泊まるといいよとかありましたらぜひアドバイスよろしくお願いします。

|

« 旭高原へツーリング | トップページ | 東北へ -1日目- »

コメント

旅の途中でお寄り戴き有難うございました。
楽しんで戴けたでしょうか( ^ω^ )
(自分の方が楽しんでたり・・・(;・∀・))
現時点ではまだ岩手ですねw
無事に帰還できることをお祈りしています。

投稿: mimizu | 2013年11月 3日 (日曜日) 11時25分

mimizuさん>
ありがとうございました。
楽しく無事に帰られましたよ^^

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2013年11月16日 (土曜日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭高原へツーリング | トップページ | 東北へ -1日目- »