« キコキコ県境越えてやったぜ | トップページ | 31日からお休みいただいてと »

2013年9月29日 (日曜日)

旭高原へツーリング

朝、すっと目が覚めたので単車走らせることに。

マックで朝ごはん済ませて、矢作ダム方面へ。

豊田東ICから東海環状道へ入り勘八ICでR153へ。

高速道路上で前方に真っ白いBMWかと思われるサイドパニアがついた単車に青いジャケット、白いヘルメットのどう見ても白バイに見える人がw
紛らわしいと思いながらしばらく追従したけど、追い越してみたらカワサキの1000GTRでした。

R153を足助方面へ走り、車多かったので脇道にそれて山道をスイスイと。

のども乾いたので旭高原元気村

20130929touring01
めちゃ良い天気

20130929touring02
雲もプカプカ

缶コーヒー飲んで一服したらちょっとお散歩

ここ、動物と無料で触れあえるのでちょっと癒されに。

でも男一人はおいらだけなのでちょと恥ずかしいw

20130929touring05
まずウサギから

20130929touring04
おいらが近寄っても逃げないなんてすばらしいw
なでなでしまくりました

20130929touring06
パンダもいました

20130929touring07
次は馬。この子もなでまくりw

20130929touring09
次はヤギ

20130929touring10
こいつもなでなで

20130929touring13
こいつもなでなで

20130929touring11
木の皮かじってました

20130929touring12
首のぽよんって出てるのはいったいなんだん?

20130929touring15
こいつ眠そう

20130929touring16
あっ、寝た

20130929touring17
っていうかみんな眠そうやん

20130929touring19
羊はしっかり起きてもしゃもしゃ食ってました。

20130929touring20
暑くもなく寒くもなくちょうどよい感じです。


ここから矢作ダムへ降りて小原でお昼食べて帰路へ。


帰りは献血ルームによって

0929kenketsu
160回目~。

有意義な誕生日となりました~



|

« キコキコ県境越えてやったぜ | トップページ | 31日からお休みいただいてと »

コメント

献血160回記念&お誕生日おめでとう^^

わあああああああ^^ 動物さんたち、かわいいね~♪
やっぱりうさちゃんたちが一番らぶり~~~~^^♪

え? この子たち、近寄っても逃げないの??
うちのうさぎは長女にしか懐かなくて、ほかの家族がカゴから出しても光の速さで戻ってしまうよ?

仕方なくゲージに手を入れてなでようとすると、即座に頭をひっこめるぅ^^; 

投稿: やあ | 2013年9月30日 (月曜日) 09時53分

お誕生日おめでとう御座います。
ウサギを見ると親戚が飼ってたウサギが、私が遊びに行くと、廊下をドリフトしながらw挨拶に来てくれたのを思い出します。
そこは、犬も飼ってて、その犬は女の子でしたが、恋の季節になると私に切なげな視線を投げつつ、すり寄ってくるので、私は何度人間の尊厳を捨てそうになった事か(爆)

投稿: 南雲 鉄雄 | 2013年9月30日 (月曜日) 10時27分

やあ>
ありがと~

うさぎまったく逃げなかったよ。
なでまくっちゃったw

普通は人見知りだよね~w


南雲くん>
あんがと~

切ない目で見られた記憶が10年くらいないね。

人間の女性に切ない目で見られたいねw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2013年9月30日 (月曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キコキコ県境越えてやったぜ | トップページ | 31日からお休みいただいてと »