« 2月の運動結果 | トップページ | もうすぐ春やね »

2013年3月 2日 (土曜日)

単車ざんまい

バイクタイム東海CIRZで木曽三川公園へ。

ちょっとお寝坊さんだったので、伊勢湾岸道、名古屋高速、東名阪と高速を乗り継いで11時過ぎに到着。

ここで、以前にもお会いしたZZR1200をゲットしようとしている方と再会し、手に入りそうだという話を聞いて盛り上がる。

(めんちゃい、名前聞いとけばよかった^^;)

今日は自分で予定バンバン詰め込んでいたので、めんちゃい、さよならも言わずに離脱。

離脱直前にB-KINGに乗ってる友達と合流したので、そのままポートメッセ名古屋へ名古屋オートトレンドを見に出発。

入場券2000円は高いと思いながらわ~~~っと見て回る。

20130302nagoyaautotrend02

車の展示がほとんどなんだけど、単車もそこそこ置いてあったので楽しめました。

20130302nagoyaautotrend01

展示してあった中で、一番の激アツな乗り物は個人的にこれに決定w

ハスクバーナのヌーダ900R。
めちゃ面白そう。


さらっと見終わってバイク屋さんへ。


フロントタイヤを注文してあったので交換。

前回は2010年の9月に73950kmで交換していて、今の走行距離が89000kmだから15000km、2年5か月で交換です。
まだ2mmくらい溝残ってるからまだ5000kmくらい余裕で走れそう。

今回は後ろのタイヤと同じピレリのディアブロ ロッソⅡに。

やっと前後揃った^^;

交換してついでにリアタイヤの空気もみてもらってと。

ありゃ・・・たったの1キロ

タイヤを回してみてみると釘ががっつり刺さってる。

いつから刺さってるんだろ?

少し前から押して歩くときに重いと感じてたから、この状態でかなり走ってたかも^^;

みんなもちゃんと走る前に点検しようね^^;

夜はつれの家でWBC見ながらぺちゃくちゃ。

良い土曜日でした。

|

« 2月の運動結果 | トップページ | もうすぐ春やね »

コメント

ハスクバーナというとチェーンソーと芝刈機が浮かぶ人はマニアック。
でも、バイク乗り以外でバイクだと思う人はもっとマニアックw
NUDA900/172kgで105HPって凄いスペックです。
乗りこなせたら峠、ジムカーナで最強かもしれんですね。

長距離ツー、高速道は風圧と尻痛との戦い、戦う△木馬と化しそうw

ZZR1200購入予定の方、手に入りそうとの事で、おめでとうございます。
いや~、貴重なZZR1200乗りが増えるのは嬉しいですね。
…あつしくんの元愛車だったりしてW

投稿: 南雲 鉄雄 | 2013年3月 4日 (月曜日) 09時11分

南雲はん>
おいらはチェーンソーが浮かびます。
BMWのエンジンだから信頼性も高いかもだね。

△木馬って南雲君にぴったりw

1200は案外そうかもw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2013年3月 4日 (月曜日) 23時46分

家には既に戦う△木馬KDXが御座いますですハイ。
一日400kmも走ったら尻が粉砕されそうですw
自重で自滅。自給自足みたいなもんですね(違

戦う△木馬、そんなに私にぴったりですかね?
いや~照れるなオイ。それはちょっと褒めすぎじゃね?
そんなに褒めてもナニも出ないですよ?

投稿: 南雲 鉄雄 | 2013年3月 5日 (火曜日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の運動結果 | トップページ | もうすぐ春やね »