« SL | トップページ | 2月の運動結果 »

2013年2月24日 (日曜日)

今週末もえっちらほっちら、きこきこ

う~む、今月はまだ自転車、ジョギング、歩き合わせてまだ195km。

月300kmの目標までちょっと程遠いので頑張らねば。

ということで頑張ることに。

土曜はジョギング2kmをじたばた済ませ自転車で出発。

北風が強いのでまずは向かい風に向かってあとで楽しよう作戦で矢作川沿いを北上。
豊田市に入ったら西に向かい伊勢湾岸道にぶつかったら伊勢湾岸道沿いをキコキコ。

途中、サイクルメーターの総走行距離が4000kmに到達。

2013022302_2
自転車買ったのが2010年5月だから2年9か月でこの距離。
もうちょっと乗らねば。

刈谷に入ったら今度は南下して碧南のからめ亭で遅めのランチ。

2013022303_3
ここまで43km走ってたのでお腹ぺこぺこ。
めちゃうまかった~

ここからはお家に帰るだけなのでどんどん東へ。

追い風でぴゅ~んと走って帰宅。
頑張って60km走りました。

今日は2kmジョギングして自転車に乗り換えて22kmを向かい風に凹みながらこなしてと。

途中、思わず歌っちゃいました。

20130224
いち~ご大福♪はじ~めました~~♪

|

« SL | トップページ | 2月の運動結果 »

コメント

バイク、車、自転車、ランニングのそれぞれマメに乗ってますね(ランニングは乗るのとは違うかw)
からめ亭の写真、美味そう…

そういえば、単車井戸端会議閉鎖になってますが…

投稿: 南雲 鉄雄 | 2013年2月25日 (月曜日) 09時14分

いつもながら頑張るね~^^
2月は寒いから、ほぼ引きこもってたような気がしますです^^;

このごはん写真はオムライス? あれ? お好み焼きの親戚??

うーん。 未知の世界~^^

投稿: やあ | 2013年2月25日 (月曜日) 15時09分

南雲はん>
中年と対決頑張っちょります。
掲示板あんがと!


やあ>
あんかけスパだよ
たしかに麺見えないからわからんねw

そういえば2年くらい前、2月にしては暖かい日があって半袖短パンで自転車こいだ記憶がw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2013年2月26日 (火曜日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL | トップページ | 2月の運動結果 »