« えっちらほっちら、きこきこ、ぶーん | トップページ | 御前崎 »

2013年1月21日 (月曜日)

焼津へ

バイク屋のみんなと焼津へお寿司を食べに

東名高速を東へ。

遠州豊田PAで休憩

20130120yaidutouring01
今日は8台

今日は暖かいですね。

両足指のしもやけ君が靴に圧迫されてちょと痛いですが眠気ざましにちょうど良いです。

焼津ICで降りて焼津港へ

お寿司屋さんに到着。
地魚の握りを

20130120yaidutouring02
しあわせ~

お寿司食べた後、大崩海岸へ。

結構な断崖絶壁が続きます。

20130120yaidutouring03
めちゃきれい。太平洋びゅーりほー

20130120yaidutouring04_5
みんな楽しそうです。

20130120yaidutouring06
海青いです。

20130120yaidutouring08
こんな感じで断崖絶壁

20130120yaidutouring09
ほんと青いね~

20130120yaidutouring10
奥に丸まって置いてあるロープはのり面工事の命綱と思われw


ここからもうちょっと東へ移動して静岡ICの海岸へ

20130120yaidutouring12
富士山

20130120yaidutouring13
富士山めちゃきれいに見られました。

帰りは風強かったけど1月にしては暖かな一日でした。

今月は単車結構乗ってるぞ、おれえらい!

20130120yaidutouring04

|

« えっちらほっちら、きこきこ、ぶーん | トップページ | 御前崎 »

コメント

わあ!(^-^)
海、めちゃめちゃきれいな青やね~(^-^)
やっぱり冬の色がいちばんいいね!
珍しい形のテトラポット、、、あああ、潜りたい潜りたい沈みたい~(^_^)
朝から海をいっぱい見れて、今日はきっと1日中、嬉しい気持ちで過ごせそう(^ー^)
かっちゃん、いつもありがとう~(^_^)

投稿: やあ | 2013年1月21日 (月曜日) 07時06分

おぉー綺麗。
冬~春の海って綺麗ですよね。
日本海も冬は荒れてますが、春に行くと本当に綺麗です。
おすし美味そうですしおすし。
ツーのメンバーも楽しそうで、見てる方も楽しくなっちゃいます。

……
………すんません、南雲のくせに普通のコメントでw

投稿: 南雲 鉄雄 | 2013年1月21日 (月曜日) 10時44分

しらすや桜エビのお寿司が美味しそう。
今度連れてってくらはいm(__)m

投稿: あつし | 2013年1月21日 (月曜日) 17時54分

8台?・・・さるこ!? いつの間に^^;

しかし、綺麗な富士山ですね☆

投稿: きっぺい | 2013年1月21日 (月曜日) 19時27分

やあ>
テトラポットがチョコレートに見えてしょうがないのw
冬の海もいいね。
空気が澄んでて気持ちいいね。
また海の写真撮ってくるね~

南雲くん>
普通が一番だっぺ
四季があるってすばらしいねえ


あつしくん>
お~け~
焼津ならわりと近いしね!


きっぺい>
朝、合流したw
富士山、満喫したよん!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2013年1月22日 (火曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっちらほっちら、きこきこ、ぶーん | トップページ | 御前崎 »