« プラグコード、プラグキャップ交換 | トップページ | ZZR1200 メーターのランプ交換 »

2012年12月 2日 (日曜日)

CIRZ

CIRZが大垣であるのでふらりと単車で。

20121201cirz01
公園広くて気分よいね。天気も良かったです。


猫舌君と合流し、いそがいさんを現地で発見!

ZZR1200を探している方ともおしゃべりし、ゼファー750の親子でみえた方ともおしゃべりして楽しかったよん。

じゃんけん大会は全滅でしたがw

帰りに一夜城を見て

20121201cirz03

20121201cirz02_2

お城の横にもみじがあったのでパシャリ

20121201cirz04

20121201cirz05_2

20121201cirz06


20121201cirz07_2

この前、プラグコード変えたけどエンジンは元気よかったので不具合はなし!

今月はあとあんまり乗れそうな日がないから今日が今年乗り納めになるかも。

念のためガソリン満タンにしておきました。

タンクに空間ができると結露して錆が出ちゃうものね。

でもできれば暇見つけて年内乗りたいなあ

|

« プラグコード、プラグキャップ交換 | トップページ | ZZR1200 メーターのランプ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラグコード、プラグキャップ交換 | トップページ | ZZR1200 メーターのランプ交換 »