« 九州ツーリング2日目 | トップページ | 九州ツーリング3日目 その2 ~ 4日目帰宅 »

2012年10月28日 (日曜日)

九州ツーリング3日目 その1

10月20日(土) 九州ツーリング 3日目 ぴーかん晴れ

20日に走ったコースはこちら→今日のコース
ナビのログをそのまま地図に落としてあるので走った軌跡そのままです。

まつやさんでお泊りして朝!


阿蘇を見ると外輪山の中は雲海です。

20121020unkai03



20121020unkai02


20121020unkai01

なんとなく綿菓子が食べたくなるようなならないような


まつやさんはこんな感じ

20121020matsuya02

20121020matsuya01
山あいにあってそこかしこから湯気が出て風情があります。
また行きたいなあ。

雲海を楽しんで朝ごはん

20121020matsuyaasagohan01
けっこう好き嫌いあって残しちゃうこともあるのですが、おいしく全部いただけました。


ごはん食べたら出発。
今夜は別府でフェリーに乗らなければならないので、観光できるだけがんばるぞと。

はじめに近くの九重夢大吊橋

長さ390m 高さ173mだって・・・うひゃ~~


これから渡る方(南側)から見ると

20121020kakehashi03

20121020kakehashi02


北側から見ると

20121020kakehashi04
左に見えるのが振動の滝。遠くに阿蘇が見えます。



20121020kakehashi01
下を見るとこんな感じ

動画も撮ってみました。
高いとこダメな人は見ちゃあかんよw

その2に続く・・・

|

« 九州ツーリング2日目 | トップページ | 九州ツーリング3日目 その2 ~ 4日目帰宅 »

コメント

その吊り橋すけーーー。

投稿: ケロ | 2012年10月29日 (月曜日) 00時20分

ケロ>
でかいにもほどがあるよね~w

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年10月29日 (月曜日) 00時27分

まつやさんかどうか忘れたけど、BSで見た海外の日本紹介の番組で同じ村?に行ってたよ~。
それはマウンテンバイクでだったけどね、良いお宿ですな!

投稿: ゼブ | 2012年10月29日 (月曜日) 17時33分

うわああああああああああああああああああああああああ。
この吊り橋、渡ったんだねぇ・・・・・。
そんでもって、下を見て写真を撮ったんだねぇ・・・。

>高いとこダメな人は見ちゃあかんよw
↑ この重要な一行を書いてくれてありがとー^^;

投稿: やあ | 2012年10月29日 (月曜日) 20時54分

動画にて、南雲の痴性配信中w

投稿: 南雲 鉄雄 | 2012年10月30日 (火曜日) 08時01分

ゼブさん>
あのあたり一帯が雰囲気すごく良いですよね。
また行きてえなあ

やあ>
あははっ、でも動画見てもそんなに怖くないよ^^

南雲君>
ガクガクブルブル

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年11月17日 (土曜日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州ツーリング2日目 | トップページ | 九州ツーリング3日目 その2 ~ 4日目帰宅 »