« 買っちゃった | トップページ | 久しぶりに新野へ »

2012年9月29日 (土曜日)

雨が降る前に

昼から所用があってそれまで単車に乗っておくかと思いお山へ。

RX100試し撮りだぜい(まったく説明書を読んでないがw)

小原へ東海環状道をちょびっとだけ使ってスイスイ。

鞍ヶ池PAで行っトイレ、お便器で!

20120929obaradaijyuji01
高台なので豊田市街がよく見えます

20120929obaradaijyuji16
展望台
チャーって言いそうな親父が写っちゃった

20120929obaradaijyuji15
お花撮ってみました。
色々いじってみたけど、ファインダーがないとピントがあってるのかちょっとわかりにくいかな。
マニュアルフォーカスだとピント合わせ中、拡大表示してくれるからピント怪しかったらMFかな

20120929obaradaijyuji14
単車もパチリ


高速降りて小原へ

20120929obaradaijyuji13
さすがに紅葉は早いよね

20120929obaradaijyuji10


県道横の公園でちょっとぼーっ


20120929obaradaijyuji08


20120929obaradaijyuji09
この紅葉だけちょっと赤くなってました

20120929obaradaijyuji11
横にはたんぽぽ

20120929obaradaijyuji03
やっぱし単車ぱちり

このカメラ、赤か青か緑のみ残して残りは白黒にできる機能があるんだね


20120929obaradaijyuji05
こんな風になります。

20120929obaradaijyuji06

20120929obaradaijyuji04
きれいに青だけ残るんですね。

お昼から所用を済ませて、帰路へ


大樹寺があるのを思い出しふらりと


20120929obaradaijyuji19


20120929obaradaijyuji18
この機能おもろい


20120929obaradaijyuji20


20120929obaradaijyuji17


20120929obaradaijyuji22


20120929obaradaijyuji02


20120929obaradaijyuji21


さっ、説明書読んで勉強するかw

今日はお誕生日でした。

44歳か~

こんなことやっていられるのも周囲のみなさんのおかげですね。

みなさん、ありがと。

これからもよろしくね!

|

« 買っちゃった | トップページ | 久しぶりに新野へ »

コメント

おめでとー
意外に一週間お兄さんよりww

投稿: けろ | 2012年9月29日 (土曜日) 22時23分

面白い! 良いですね~、フォトショップ要らずでこんな楽しい写真が撮れるなんて。でもシルバーのオイラのルサンチマン号は・・・・。

投稿: ゼブ | 2012年9月30日 (日曜日) 14時28分

どの写真もきれいに撮れてるね~^^
愛車さんがかわいくて仕方がない感じやねぇ・・・^^

昨夜は少しは眠れたかな?
台風の被害がありませんように^^

お仕事、おつかれさまぁ^^

投稿: やあ | 2012年10月 1日 (月曜日) 08時40分

けろ>
あんがと。
わずか一週間でもお兄さんだっぴゃ!


ゼブさん>
とてもおもろい機能です。
シルバーは・・・^^;
メーターの針だけ赤く残すとか^^;


やあ>
そうそう、かわいくて仕方ないのよ。
台風は被害なくてよかったです^^

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年10月 2日 (火曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった | トップページ | 久しぶりに新野へ »