« RUNTASTIC これで張り合いが出るぜ | トップページ | Blue Moon »

2012年8月27日 (月曜日)

ふらりと浜松へ

たびたび失敗しているオンバイクカメラw
今度はここに

20120826camera03
右ハンドルのすぐ前に

20120826camera01
カメラつけるとこんな感じ


20120826camera02


と言うことで試し撮りをかねて、今日はバイクのふるさと浜松ってイベントが浜松インターのそばでやってるので行ってみることに。

高速道路で動画撮ってみたけど、激しくぶれるなあ。

20120826hamamatsu03
静止画ならきれいに撮れるね


なんだかんだで会場に到着。


ゆっくりならまあまあみられるかな


会場ではオートバイの展示があったり、即売会があったりと楽しめました。
V-MAXにまたげたし。

即売で

20120826omiyage01
てぬぐいと

20120826omiyage02
ハンドタオル

をげっと!


会場を出てHYODOに寄ってウロウロ

20120826hyodo01
ショルダーバッグと

20120826hyodo02
シャツ

をゲット・・・散財な一日です、はい。


あとは国道152、257、362と西へ。

途中、浜名湖を左手に見てと


ボリューム下げてね^^;


多米峠を越えて豊橋へ。

葦毛湿原があることを思い出し、ふらりとちょっとだけ避暑。


20120826imoushitugen04
葦毛湿原についてはこれ読んでね

20120826imoushitugen02
季節によって珍しい植物がみられます。

とことこ歩いて

20120826imoushitugen05
湿原なので歩くのはこの木の通路の上
ちょっとだけ尾瀬を思い出すね。


見つけたのは


20120826imoushitugen06
シラタマホシクサ
シラタマが小さすぎてピント合わない^^;

20120826imoushitugen09

20120826imoushitugen11



20120826imoushitugen10
サギソウ


20120826imoushitugen07
ほんとに鳥のサギみたい


20120826imoushitugen08


20120826imoushitugen12


癒されました~

20120826imoushitugen01
あけびの実、ひさびさ見た~


さっ、明日から頑張りますか

|

« RUNTASTIC これで張り合いが出るぜ | トップページ | Blue Moon »

コメント

サギソウってきれいだねぇ^^

ほんとだ。最近あけびの実見ないね。

まだまだ暑いから体調崩さんようにね^^ノ

投稿: ゆっか | 2012年8月27日 (月曜日) 02時31分

わあ^^

うんうん^^ サギソウ、ほんとにシラサギみたいやね^^

あけび、もう実が生ってるんだね~。

自然の中にいると、癒されるよね^^

投稿: やあ | 2012年8月27日 (月曜日) 14時12分

おまん、カメラなどのステとか器用でいいのん。
オカツのぶらり旅というもんがいいのん、おぇ?

投稿: おいちゃん | 2012年8月27日 (月曜日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUNTASTIC これで張り合いが出るぜ | トップページ | Blue Moon »