« まあよしとしますか | トップページ | ちょいと東京へ »

2012年6月17日 (日曜日)

走って走って走って

朝から土砂降りの音が聞こえ、午前中は雨かなあと思ったけど、9時頃には良い天気に。

ちゃ~んすとばかりにジョギングへ。
2km走ったけど、めちゃめちゃ蒸し暑い。

帰ってきて今度は自転車。キコキコキコ。

20120617ajisai12

5kmくらい走ってサイクルメーターみるとオドメーターが3000kmに。
自転車買ってから走った距離なんだけど買って2年1か月くらいだから月120kmくらいかあ。
週末しか走れないからこんなものかあ。

そのままキコキコ走って道の駅筆柿の里幸田まで行ってちょと休憩

20120617ajisai13
装備はこんな感じ。
真ん中の筒は水筒だけど夏場はすぐなくなっちゃうね

26km走って帰宅。

11時過ぎに帰ってきて、シャワー浴びてせっかくなので単車も乗ることにw

三ヶ根山スカイラインであじさい祭りがたしかやってて一度も行ったことがないので行ってみることに。
単車なら混んでても大丈夫でしょう。

三ヶ根山スカイラインを幡豆側から入って山をどんどん登ってと

20120617ajisai01
海~~。三河湾は穏やかです。

20120617ajisai02
とりあえず単車アップw

スカイラインの両脇にあじさいがたくさん植わってますが、走りながらチラ見。

三ヶ根観音のあたりでお祭りやってるのでちょとお散歩

20120617ajisai07
太鼓やってました。

あじさいはこのあたりにも咲いてるのですが、このあたりはまだ満開には程遠い感じ。

三ヶ根観音と比島観音をお参りして海をぼーっと眺めてと

20120617ajisai03
海の向こうは渥美半島。手前の左の方の橋がかかってるのが竹島、真ん中へんに浮かんでるのが大島と小島です。

20120617ajisai04
竹島


20120617ajisai05
大島小島


20120617ajisai06
先端は西浦温泉になるよ


2時過ぎに出発して形原温泉まで降りて、あじさいの里をみようかと思ったけど車が多すぎて断念。

アジサイの写真撮ってないや。

全然別の場所で見つけたのをパシャッと撮ったのでこれで許してねw

20120617ajisai09


20120617ajisai10


20120617ajisai11


|

« まあよしとしますか | トップページ | ちょいと東京へ »

コメント

あじさいもきれいだけど、海がきれいだねぇ^^
明日、もう一日だけ凪ぎみたいやから、海に出てくるの~^^♪

相変わらず、びゅんびゅん動いてるのね^^
いつ見てもかっちゃんの単車さん、ぴかぴか~☆

投稿: やあ | 2012年6月18日 (月曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあよしとしますか | トップページ | ちょいと東京へ »