« ちょっと気持ち悪くなりました | トップページ | 走って走って走って »

2012年6月16日 (土曜日)

まあよしとしますか

2週間前くらいに黄色い膿っぽい鼻水がちょっと出て、数日前もなんとなく鼻の中が膿臭い感じがしたので行きつけの耳鼻科で相談。
2年に1回くらい膿が副鼻腔にしっかりたまって抗生剤飲んでるんですが、今回は内視鏡で覗いて見て「レントゲンで撮って副鼻腔確認しても慢性だから白く映るだろうし、内視鏡で見てみて大丈夫そうなので抗生剤までは今回はやめておこうか」となりネブだけして今日はおしまい。

先生、いつも適切な診断してくれるので安心です。
治ったわけではないですが、まあよしとしますか。

でも治療らしい治療もなくさっと終わってしまって手持無沙汰。

なので献血いってひさびさ成分献血。

ただドリンク、ただおやつを満喫し、お昼からはちょとゴロゴロしてからお掃除。

家中掃除機かけて、外は雨だけど中はすっきりな一日でした。

|

« ちょっと気持ち悪くなりました | トップページ | 走って走って走って »

コメント

完治してなかったんだね。
年2回通院かぁ・・・

自分も股関節の骨折から5年経つけど、年2回の検査行ってるよ。昨日がその検査日でMRI撮ってきた。
今月末に検査結果聞いて問題なければ年2回が1回に減るみたい。

一生続くんかなぁ?

投稿: ひで | 2012年6月17日 (日曜日) 09時06分

ひでさん>
2年に1回くらいだからたまに行くかなあくらいの感覚ですよ。

定期的に病院来いって言われた方が健康で過ごせそうじゃないですか

良い風に考えますか

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年6月17日 (日曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気持ち悪くなりました | トップページ | 走って走って走って »