« リアブレーキキャリパー交換 | トップページ | もうすぐ単車の車検 »

2012年5月 1日 (火曜日)

今シーズン初キャンプ

今シーズン、もうゴールデンウィークだというのにキャンプに行ってない。

これはなにごとだ!ということでキャンプへ。

同じZZR1200乗りの南雲君とアポを取り、同じくZZR1200乗りのあつし君を強引に誘いいざ出発。

行先は南雲君まかせで但馬の柤大池公園(けびおおいけこうえん)でキャンプだほいすることに。

朝6時に出発し、伊勢湾岸道を西へ。すでに東名阪は混んでる模様なので川越ICで降りて国道23号へ。
四日市で国道1号に入り、鈴鹿ICから再び東名阪に入り、新名神経由で名神、中国道、舞鶴若狭自動車道に入り上荒川PAで南雲君とあつし君と合流。
この時点で10時ちょうど。
途中、中国道はめちゃ混んでてすり抜けしちゃいました。
車のみなさんごめんなちゃい。

ここから北上し春日ICから春日和田山道路に入り但馬へ

道の駅但馬のまほろばでそば食べてお昼ご飯。

そこから国道9号を西進し柤岡に到着。

しかしこの日(4月29日)は暑かった。
3シーズン用のジャケット着てたけど汗が噴き出してきそう。

キャンプ場の管理棟に売ってるアイス、南雲くんにおごってもらいペロリ。

20120412camp04
管理棟前の駐車場。
この下にバーベキューができるスペースがあるのですが、僕らおひとり様用のテントなら楽々設置できそうなのでここでテント広げることに。

20120412camp02
今日はこの3台

20120412camp03
標高高いせいか、桜が満開でした。


20120412camp01
あまがえるがいたので確保してぱしゃり。ひんやりしてて手に持つときもちよいですw


テントが設営できたとこで買い物とお風呂へ

お風呂はキャンプ場にほど近い小代のおじろんって温泉へ。

ゆったりつかって買い物して宴へ。

20120412camp05
屋根付きのテーブルをちょっと拝借して宴開始


20120412camp06
かんぱ~い


20120412camp08
う~、うまい


20120412camp07
あいかわらず、一人一コンロという、集まりなのかバラバラなのかわからない3人


20120412camp09
バカなことをしながら焼き野菜堪能


そんなこんなで夜はふけ11時頃お休み


翌朝


20120412camp11
昨夜とまったく一緒やん


20120412camp12
パンを焼いてというか温めて

おいしくいただき撤収

楽しゅうございました。


帰りに高中(こうなか)というとこでお蕎麦を食べて

20120412camp14


20120412camp15


20120412camp13
おいしゅうございました。


行きに来た道を戻って中国道に入ったとこで解散しました。

宝塚トンネル手前から渋滞始まってなんだろうと思ったらトンネルのなかで追突事故でした。

みんな車間距離詰めすぎだよねえ。

そんなこんなでえっちらほっちら走って亀山あたりでめちゃ雨に降られましたが無事帰宅。

お疲れさまでした~

|

« リアブレーキキャリパー交換 | トップページ | もうすぐ単車の車検 »

コメント

おいちゃんもお伊勢さんに行っていたけど東名阪の四日市から御在所PAまでだーだー混んでいたで。屁もこけん。嫁は平気でなに食わん顔して屁こいてたけど。
はよう新名神が繋がらんかのう。
伊勢湾岸から東名阪に繋がるジャンクションもらんごかねぇ。

で伊勢神宮でおりこうになってきたよ。
おしっこも男子便所でせるようになったで。

投稿: おいちゃん | 2012年5月 1日 (火曜日) 19時16分

おいちゃん>
あの辺を通る時は大抵最初から下道を走ろうって感じになってます。
昔みたいに国道23号混んでないのよ。
意外とスイスイ走れます。

早く新名神できるとええねえ。

かしこくなってえがったえがったw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年5月 1日 (火曜日) 21時22分

>昔みたいに国道23号混んでないのよ。
ほっか、いいこと聞いた。moon3

投稿: おいちゃん | 2012年5月 2日 (水曜日) 00時18分

カエルをほじくりだした?w

投稿: けろ | 2012年5月 2日 (水曜日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアブレーキキャリパー交換 | トップページ | もうすぐ単車の車検 »