« 無性に何かしたくなる時あるよね | トップページ | 今日は仕事でした »

2012年5月 5日 (土曜日)

こいのぼり

GWはもう今日しか休みない!
なので単車に乗ることに。

と言っても遠出する元気はないので、近場の山道をクネクネ走ることに。

下山に行って手作り工房山遊里で分厚いハムをゲットして今夜はハムステーキだぜぃ

20120505simoyama01


20120505simoyama02
こいのぼりが元気に泳いでたぜぃ


あとはひたすら山道をくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくね走ってバイク屋さんへ。
この時点でなんだか腕が筋肉痛。

すこしだべってから帰宅。

ジョギング2kmと自転車20kmこなして、そのあとハムステーキにかじりつき、なんだかカロリー、プラスマイナスゼロな一日でした。

|

« 無性に何かしたくなる時あるよね | トップページ | 今日は仕事でした »

コメント

わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい~( ̄▽ ̄)

そんなCMあったよね~tv

。。。ちゃんとそだってますなぁヽ(´▽`)/

投稿: ミチクロ | 2012年5月14日 (月曜日) 22時13分

ミチクロちゃん>
青空にこいのぼりはええねえ!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年5月20日 (日曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に何かしたくなる時あるよね | トップページ | 今日は仕事でした »