« 風邪ひいた | トップページ | リアブレーキキャリパー交換 »

2012年4月26日 (木曜日)

4/15 焼津へツーリング

この前ツーリング行ったのでアップしておくね。

バイク屋のみんなと焼津へツーリング。

行きは東名高速でスイスイ。

20120415yaiduosushi05
全部で8台だったかな

20120415yaiduosushi06
おいしいけど、ハイキングウォーキングのQたろうばりのげっぷがでます

新東名ができたせいか、新東名と並走してる部分は結構すいてました。

そんなこんなで11時頃に焼津に到着

20120415yaiduosushi03
金寿司 地魚亭ってお店です。

20120415yaiduosushi07
握りしあわせ~

20120415yaiduosushi01
海はおだやか

とりあえず北上して川根まで行ってみることに

20120415yaiduosushi09
途中、やまゆりって施設で休憩しておいしそうなパンをげっと

20120415yaiduosushi08
白黒同士で仲良く

川根についてちょっとのんびりした後、金谷ICから新東名を通って帰宅。

森町PAに寄ったけど人がたくさんでちょっと疲れちゃいました。

|

« 風邪ひいた | トップページ | リアブレーキキャリパー交換 »

コメント

お寿司美味しそう~lovely
連休はあたしもおいしいもの食べるぞーヽ(´▽`)/

んで、パンダさん、青いお目めがちとこわい~Σ(;・∀・)(笑)

投稿: ミチクロ | 2012年4月26日 (木曜日) 07時18分

どっちがパンダだかwwわからへんww

投稿: おいちゃん | 2012年4月26日 (木曜日) 10時45分

ミチクロちゃん>
お寿司うまかった~

パンダ、ほんと目青いね。
現地では全然気にしてなかった~w


おいちゃん>
たしかにw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年4月27日 (金曜日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた | トップページ | リアブレーキキャリパー交換 »