« よく観察することは大事だね | トップページ | 四国へ その2 (吉備~道後) »

2012年3月 5日 (月曜日)

四国へ その1 (お家から吉備まで)

たまには奥さまと旅行へ行くことに。
ほんで奥さまの行ったことない四国へ行ってみることに。

電車では向こうへ行ってからの移動が面倒なので車で行くことに。
4時間しか寝てないが気合いだ~

朝出発する時点で車の走行距離は79208km。
8万キロ越えるなこりゃ。

5時に出発して伊勢湾岸道、東名阪、新名神、名神、中国道、山陽道とどんどん西へ。
新名神の甲賀土山SAで豚汁定食食べて(本日玉子1個目)元気爆発で激走。
今日もシビックのB16B98specRエンジンはビンビン絶好調だぜ。

350kmくらい走って車は絶好調だがおいらがヘロヘロになってきた頃、岡山の吉備サービスエリアで一服。

20120302momotaro
桃太郎こわいぜ。なぜそんなに彫が不快、いや深い。
しかも異様に顔がでかいぞ。
犬の前足が異様に長いのも気になるぜ

20120202dougo01
サービスエリア出口近くには凛々しい雉が。
一番向こうの犬はどうみても顔がタヌキだぜ。


20120202dougo02
しかも背中には「おとなはのらないでね」の文字がはがれて「ないね」となってるじゃないか!
柴田恭平の「関係ないね」なのか!

とボケているうちに0時過ぎちゃった。
続きは明日以降よん

|

« よく観察することは大事だね | トップページ | 四国へ その2 (吉備~道後) »

コメント

おおお^^ いいねぇ^^
夫婦水入らずで四国~^^♪

うんうん。その遊具、犬じゃなくて確かにたぬきさんだと思う^^;
うちの近くの公園にはトラさんとパンダさんがあるよ~^^

投稿: やあ | 2012年3月 8日 (木曜日) 16時39分

やあ>
たまには家族で旅行しないとねw

公園にはいろんなのがいておもろいよね~

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年3月 9日 (金曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく観察することは大事だね | トップページ | 四国へ その2 (吉備~道後) »