« 四国へ その4 (2日目 松山城~3日目 自宅へ) | トップページ | 大阪モーターサイクルショー »

2012年3月14日 (水曜日)

スプロケットのボルト交換とレバー交換

この前外れたスプロケットのナット、部品が届いたので交換しました。

バイク屋さんに来てもらって出張修理、ご苦労さまです。

20120307zzr20007
出来上がりはこうなりました。ナットの色がブロンズっぽくてかっちょいいです。

ナットの厚みが増してあるので緩み防止の対策なのかもしれないですね。

せっかくばらしたのでピカピカ磨いてと

20120307zzr20005


20120307zzr20006


20120307zzr20001
ハブダンパーはこんな感じ。まだしっかりしてます・・・というかめちゃ固いゴムなのでへたるのかなあと疑問。

20120307zzr20003
これはリアブレーキのサポート。かえるにしか見えませんw


それから、頼んであったブレーキとクラッチレバーが届いたのでついでに交換。
アクティブのレバーにしました。
クラッチマスター、ブレーキマスターともZZR1400用に交換してあるのでレバーもZZR1400用です。

20120307zzr20002


20120307zzr20004
レバーの全長は同じくらい


で、取り付け

20120307zzr20009


20120307zzr20010


20120307zzr20008


20120307zzr20011


取り付けてみるとちょっと短い感じだけど気にならないレベルです。
調整が細かくできるのでちょうど良いところを見つけられます。

かっちょい~~

|

« 四国へ その4 (2日目 松山城~3日目 自宅へ) | トップページ | 大阪モーターサイクルショー »

コメント

おお!
ええねぇnote

クラッチ側だけですが、
こちらも純正と外品で目下製作中ですheart

ハブダンパーは去年交換したはずだからしばらくは大丈夫かなぁ~happy01

投稿: ミチクロ | 2012年3月15日 (木曜日) 22時51分

ミチクロちゃん>
軽くかっちょよくなるとええですなあ!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2012年3月18日 (日曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国へ その4 (2日目 松山城~3日目 自宅へ) | トップページ | 大阪モーターサイクルショー »