« フック船長 | トップページ | ちょっと寒いけど渥美半島をぐるっと一周 »

2012年2月 5日 (日曜日)

週末はちょっと暖かかったね

木金は恐ろしく寒かったけど、土曜はちょっと暖かくなったね。

バイクタイムって東海地方ローカルのオートバイ雑誌の企画でキャッチインライダースZっていう企画があって毎月どこかで集まって写真撮ってもらって雑誌に載ろうというのが土曜に碧南であったので、ちょろりとツーリング。

家から30kmないのでほんとにふらりという感じ。

到着して写真撮ってもらって、ステッカーもらってと

20120204cirz01
じゃんけん大会もありましたが勝てる気がしないのでパスw

20120204cirz02
今日のおいらの単車w

20120204cirz03
たくさんいました。


ちょうどお昼前になったので碧南のからめ亭であんかけスパのピカタのせを食べ、道の駅にしお岡の山で買い物し、バイク屋に行ってだべってと地元満喫の一日。

夜は会合があって結局飲んだくれになったので、反省しながら飲み屋から家までの5kmの道のりをトコトコw

今日はジョギング2kmと自転車17kmの運動をこなし、あとはダラダラでした。


今週は水曜から金曜まで泊まりこみで研修。

明日からも元気よく頑張りますか!

|

« フック船長 | トップページ | ちょっと寒いけど渥美半島をぐるっと一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フック船長 | トップページ | ちょっと寒いけど渥美半島をぐるっと一周 »