« しつこくモーターショー | トップページ | 週末はちょっと暖かかったね »

2012年1月22日 (日曜日)

フック船長

パニアケースのカッパ製のステーを見ると、サイドのボックスステー用のネジ穴があけてあるので、ここに荷掛け用のフックをつけることに。

20120122hook01


フック一個だけじゃ荷物しばりにくいのでもう一個、穴開けてつけることに。

おもむろにドリルでゴリゴリと。

相手が鉄なのでなかなかあかない。
ドリルの刃もなまくらになってるかな。

ドリルの刃が折れない程度に押し付けながらなんとか穴あけし取付。

20120122hook02


20120122hook03


20120122hook04


上手にできました~~~

|

« しつこくモーターショー | トップページ | 週末はちょっと暖かかったね »

コメント

うまくできましたね~(o^∀^o)
あたしもやるつもりだけど、
溶接でいくか、
穴開け加工でいくかを思案中~(≧∇≦)
もう1セットタンデムグリップ入手して、両方試してみようかなどと~ww

投稿: ミチクロ | 2012年1月31日 (火曜日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこくモーターショー | トップページ | 週末はちょっと暖かかったね »