« お伊勢さんへお泊りツーリング その2 | トップページ | 次期主力戦闘機選びw »

2011年12月18日 (日曜日)

ZZR1200忘年会

毎年恒例のZZR1200忘年会を今年も開催。

いつものビストロゼブラへ。

て言っても姫路なので猫舌君とおいらのシビックでゴーゴー
空いてそうな名神を走って行ったんだけど関ヶ原のあたりは結構な雪

20111217zzr1200bounenkai01
どうか道路に雪が積もりませんようにとドキドキ

なんとか関ヶ原越えてあとはルンルン

猫舌君に運転させて楽ちん楽ちん

20111217zzr1200bounenkai02
とても良い天気で・・・3時頃に姫路にとってあるビジネスホテルに到着

市内をちょっと観光して

20111217zzr1200bounenkai03
姫路城は改修工事中です。

6時半頃からあちこちから集まってきた1200乗り・元乗りと楽しくお酒飲みながらおしゃべり

20111217zzr1200bounenkai04


20111217zzr1200bounenkai05

楽しく過ごして夜は更けていき・・・・

ちょっとトラブルもありましたが

楽しく過ごせました。

日曜は特に寄り道もせず、お土産しっかり買ってまっすぐ帰路へ。

みなさん来年もよろしくね!

|

« お伊勢さんへお泊りツーリング その2 | トップページ | 次期主力戦闘機選びw »

コメント

道中、雪やったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

塩カリと戦う季節がやってきたのね~snow

投稿: ミチクロ | 2011年12月28日 (水曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢さんへお泊りツーリング その2 | トップページ | 次期主力戦闘機選びw »