« ZZR1200忘年会のご案内 | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング その2 »

2011年12月 1日 (木曜日)

お伊勢さんへお泊りツーリング

この前の週末、バイク屋のみんなと伊勢へお泊りでツーリング。

しっかり防寒対策して朝7時に出発。

伊勢湾岸道に入り湾岸長島PAに8時に到着。

20111127isetouring41
みんなしっかり着込んでいるのに、お見送りに来てくれたA君・・・・半そででケロリw

東名阪のいつもの渋滞をすり抜けせずに我慢して通過、名阪国道に入り、あとは延々山道を堪能しながら南下。

20111127isetouring42
途中で給油。良い天気で気持ち良いです。

道の駅 茶倉でお昼ご飯してさらに南下。

山道をしっかり堪能して、いよいよ海へ。

英虞湾にあるカフェマザーロードで3時のお茶

20111127isetouring01
湾内にかなり入り込んだとこなので、静かなのんびりしたところです。
時間がゆっくりな感じ

20111127isetouring03


20111127isetouring05
店内はこんな感じ。70年代アメリカちっくです。

ゆっくりお茶飲んだあと、ともやま公園の桐垣展望台で英虞湾を一望。

20111127isetouring06
夕方で天気もばっちり、デートには最高のロケーションですがこういう時に限っておっさん達とワイワイw


20111127panorama
めちゃきれいです。パノラマ写真なのでぜひクリックしてちょうだい。


20111127isetouring14


20111127isetouring15


20111127isetouring20


20111127isetouring21


20111127isetouring19
単車も今日一日お疲れさまでした。

感傷にちょぴっとひたり、今夜のお宿、伊勢神宮の外宮のそばのビジネスホテルへ移動し、近くの飲み屋さんでみんなとワイワイ、ホテルに戻ってチビチビお酒飲みながら夜は更けていきました。

続きはまたねん!

|

« ZZR1200忘年会のご案内 | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング その2 »

コメント

天橋立よりいいですよぉ〜^^
日本3景 交替w

投稿: けろけろ | 2011年12月 1日 (木曜日) 00時20分

海だね~^^

マリンランドのそばの海。

昔、よく行ったよ・・・^^

投稿: やあ | 2011年12月 1日 (木曜日) 11時49分

けろけろ>
あはははっ
ほんと良い眺めだったよん!


やあ>
地元だものね~
お天気良くて穏やかでってなかなかないよね。
らっき~~!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年12月 2日 (金曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZZR1200忘年会のご案内 | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング その2 »