« 今日もキコキコ | トップページ | ZZR1200忘年会のご案内 »

2011年11月13日 (日曜日)

紅葉見に行くつもりが花見になっちゃった

天気が良かったので単車でお出かけ。

豊田方面に走って行って平戸橋あたりまで来ても山は緑色。

香嵐渓は混みそうだしどうしようと思ってそのまま北上しながら考えてたら、小原の四季桜を思い出し小原へ。

町内へ入ったら渋滞してたけど、じっと我慢の子ですり抜けせずに到着
お祭りやってたけどそっちへは行かずに、地味な公園の方へ。

桜満開でした。

20111113obarashikisakura16


20111113obarashikisakura17


20111113obarashikisakura05


20111113obarashikisakura10


20111113obarashikisakura03


20111113obarashikisakura04

四季桜といろは紅葉。不思議な光景ですねw

20111113obarashikisakura06

いちょうも入れて・・・さらに不思議w

20111113obarashikisakura11


20111113obarashikisakura12


紅葉はあんまり綺麗じゃなかったけど、逆光でごまかせw

20111113obarashikisakura13


20111113obarashikisakura14


20111113obarashikisakura15


桜を満喫して帰路へ。

帰りにバイク屋さんに寄って、バイク屋さんでメンチ切られて帰ってきましたw


20111113chappu05


|

« 今日もキコキコ | トップページ | ZZR1200忘年会のご案内 »

コメント

小原村(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
ヽ(*゚O゚)ノ アッ!今は豊田市に合併したんだよねぇ^^

和紙でも有名なんだよね?
未だ行けてないなぁww

腰の痛みは土日のバイクで治っちゃったわけですなw
アクティブだなぁw自転車で50キロ@@

かっちゃんw爽やかだぁwww

それにしても・・
ぬこ❤㋢㋶♡♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜

投稿: ✿かのん✿ | 2011年11月13日 (日曜日) 22時18分

かのんさん>
まいど~
そうそう、和紙でも有名なとこだよ。
桜咲いてなかったら、通り過ぎちゃいそうなとこです。

腰もしっかり遊んだら治った感じですw

せっかくの良い天気だからしっかり遊ばないとねw

ネコはですね~、超デブですww

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年11月13日 (日曜日) 22時26分

わあ。

さくらと紅葉がいっぺんに見れちゃうなんて・・・・@@

>紅葉はあんまり綺麗じゃなかったけど、逆光でごまかせw

上記の一文に吹いた~^^

投稿: やあ | 2011年11月14日 (月曜日) 08時46分

昨日は同級会で新穂高へツアー旅行に行ってきました。
新穂高の頂上は3度でした。
駄洒落を言うとそれからマイナス50度でした。
「ここが穂高だで」
「ほだかん」

投稿: おいちゃん | 2011年11月14日 (月曜日) 09時31分

やあ>
なんだかお祭り騒ぎな景色だよ。

うまくごまかせたでしょ~?w


おいちゃん>
-47℃はつらいのん。
おしげが言うとさらに凍える寒さになるのん。

温泉で暖まったかのん!

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年11月15日 (火曜日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もキコキコ | トップページ | ZZR1200忘年会のご案内 »