« 紅葉見に行くつもりが花見になっちゃった | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング »

2011年11月23日 (水曜日)

ZZR1200忘年会のご案内

「ZZR1200乗り&元乗りのゆかいな仲間たちの楽しい忘年会 2011」 開催のお知らせ

今年も恒例のZZR1200のなかまたちの楽しい忘年会のシーズンがやってまいりました。
ということで今年も楽しくやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

日 時 12月17日 18:30頃から(時間は変更あるかもです)
場 所 ビストロゼブラ

参加希望の方は単車井戸端会議に書きこみ願います。
(もうしわけございませんが私どもと面識がある方に限らさせていただきます)

宿泊される方は各自で手配願います。
私はコンフォートホテル姫路に泊まります。

みなさんよろしくお願いします(^^)/

|

« 紅葉見に行くつもりが花見になっちゃった | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉見に行くつもりが花見になっちゃった | トップページ | お伊勢さんへお泊りツーリング »