« 台風12号 | トップページ | 包帯ぐるぐる巻き »

2011年9月14日 (水曜日)

のんびりツーリング

高速で車体がブルブルするので、前のタイヤのバランスを疑い、バイク屋さんでバランス取りをしてもらう。
時間は11時過ぎ。
成果の確認がてら東名高速へ。

ぶれなくなったので正解でしたね。

東海環状道の松平ICで降りて301号に入り、三河湖へ。

ドライブインでしょうががたっぷりのったドテ丼食べたら汗だくに。
しょうが恐るべし。

そのまま三河湖の前のベンチで寝っ転がり昼寝。
蚊に食われてもご愛嬌ということで。

20分くらいで目が覚めて出発。

三河湖沿いを東に向かい、作手へ。

道の駅でちょっとまったり

20110914touring02


道の駅の裏には小川が

20110914touring01


涼しそう

そのまま東に行くと新城に行ってしまうので301を戻って途中でプイっと曲がって帰路へ。

途中、新東名の工事現場に遭遇


20110914touring04


20110914touring03


すごいね~
あんな高いところで仕事したくないと思いながら、最後はパノラマで


20110914touring05
↑クリックしてみてね

下の方に小さくおいらの単車があるのがわかるかな

早く通ってみたいね!

|

« 台風12号 | トップページ | 包帯ぐるぐる巻き »

コメント

ツーリング、とても楽しそう(*^-^)
景色もとても綺麗ですね!
かっちゃんの写真を見て、道路の建設にびっくりしました!
道路ってあんな風に作っているのね~w(゚o゚)w

投稿: hepatica | 2011年9月15日 (木曜日) 02時15分

hepaticaさん>
一人でふらっと走ると頭すっきりです。

これ、どうやって作ったんだろうって思う物、たくさんありますよね^^

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年9月17日 (土曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 | トップページ | 包帯ぐるぐる巻き »