« お盆でもいつもと変わらない週末 | トップページ | 風強かったね »

2011年8月28日 (日曜日)

ソロでちょっと遠出

昨日は2kmジョギングして自転車30km

夜飲んだくれておやすみ。

今日は朝ウダウダしてから単車でお出かけ

走りながらどこへ行こうかと考えたけど暑いので高速走ることに。
東海環状道に入って北上
スピードあげると車体がブルブル。
タイヤのバランスかなあ。

前が見えないからちょっとスピード控えてと・・・

中央道に入って屏風山PAでお昼。
はなまるうどんと吉野家があるんだね。

はなまるうどんで揚げ物はがまんしてカレーうどん小で

これ以上走ると帰れなくなりそうなので帰路につくことに。

恵那ICで降りて県道66を南下。
適度なワインディングで道もすいてて超気持ちいい。

3時前には自宅に到着

まだ元気残ってたので自転車13kmこいで、献血行って血漿献血してぼーっとして今日もおしまいw

|

« お盆でもいつもと変わらない週末 | トップページ | 風強かったね »

コメント

めちゃ元気やし・・・。
はなまるで揚げ物我慢は見習わないと、タプタプでつ。

投稿: ゼブゼブ | 2011年8月29日 (月曜日) 02時33分

ゼブゼブさん>
今月、20kmはジョギングして200kmは自転車乗ってるんだけどまったくお腹へっこみません。

元気が凹みそうですw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年8月29日 (月曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆でもいつもと変わらない週末 | トップページ | 風強かったね »