« 週末あちかったね | トップページ | 恵那峡をトコトコ »

2011年7月11日 (月曜日)

KCBMいん滋賀

カワサキコーヒーブレイクミーティングって言うのがあってカワサキ主催でカワサキの単車乗ってる人にコーヒーを振舞うだけのイベントなんだけどキャンプ行くついでにZZR1200はまだ健在であると(人気なかったからマイナーなのよ、販売が終了して6年以上経つし)アピールするためにいざ奥伊吹スキー場へ。

名神高速の関ヶ原ICで降りてみんなと待ち合わせしてる道の駅伊吹の里

20110708kcbm01

ここにも単車けっこう集まってます。

20110708kcbm02

伊吹山はめちゃめちゃ綺麗

小さいサイズではもったいないのでもう少し大伸ばしします。

20110708kcbm02r
写真をクリックしてね


みんなと落ちあってさっそく奥伊吹スキー場

20110708kcbm04

駐車場には単車がいっぱい。

さっそく特製のマグカップを買ってコーヒーすすりながらついでに募金。

ステッカーもらったのでさっそく貼りました。

20110708kcbm05


20110708kcbm06

みんなでがんばろう!

20110708kcbm03


会場では用品メーカーが展示をしてたりしてました。

20110708kcbm07


20110708kcbm08


会場をふらりとまわって、満足したのでキャンプをどうするか思案。

このスキー場でもキャンプできるのだけれど移動することに。

昼食取れるところをウロウロさがして、その後たどり着いたのがウッディパル余呉

琵琶湖のちょい北西になります。


買い出し行って、夜はちびちび飲みながら昼間の暑さにやられたせいもあって12時にはお休み。

翌日は

20110708kcbm09


良い天気でした。

20110708kcbm10
まったり新聞を読む南雲氏w

10時過ぎには片づけて出発し、今庄365スキー場の温泉につかり、敦賀でご飯たべて高速でびゅんと帰ってまいりました。


いやあ、二日ともめちゃ暑かったよ。


|

« 週末あちかったね | トップページ | 恵那峡をトコトコ »

コメント

たのしめたようでなによりheart03

1200顕在はあたしも誇示したいとこですわ( ̄ー+ ̄)(笑)

ちょこっと難問が2つほど出てきましたが、

ただいま、こつこつ製作中~newhappy01heart04

投稿: ミチクロ | 2011年7月12日 (火曜日) 00時33分

おや、滋賀と言えば豊郷なのにスルーとは。
南雲たんは行ったよね!?
しっかーしキャンプは良いね・・・どーにかせんと。

投稿: ゼブゼブ | 2011年7月12日 (火曜日) 01時20分

これからのシーズンは、熱中症に充分気をつけてね。

アウトドアはいいよねー^^

一日に複数回、かっちゃんの海の写真を見にきてしまうー^^

なんとなく周囲にカメラマンの友人・知人が多いのだけど、
かっちゃんの写真もいいよね。
またまたかっちゃんの海に癒されていくね~^^

投稿: やあ | 2011年7月12日 (火曜日) 14時31分

なんか涼しそうだね。
あのキャンプの匂いって独特なもんがあるよね。
「マイマイ踊り」と「まどいせん」は踊りましたか?
僕はタコ踊りが得意だったけどね。

キャンプ場でたまにベトナム兵士と撃ち合いになりましたが。

投稿: おいちゃん | 2011年7月15日 (金曜日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末あちかったね | トップページ | 恵那峡をトコトコ »