« 奥飛騨温泉郷へ(その1) | トップページ | お山をてくてく »

2011年5月27日 (金曜日)

奥飛騨温泉郷へ(その2)

今週、めちゃ忙しいにもかかわらず、二度飲みに行ってるし・・・寝てない^^;


開田高原の続きから

20110521okuhidatouring14


20110521okuhidatouring15


20110521okuhidatouring16

すいすい、気持ちの良い道です。

しばらく走って道の駅、飛騨朝日村で休憩


20110521okuhidatouring17
今回はこの7台


再び出発し、高山市街をかすめるように走って国道158号へ

途中、工事中の道があって、しばらくダート走行・・・・しっぽふりふり遊んだw

20110521okuhidatouring18


デジカメ左手で持って勘で後ろを撮影。
まあまあちゃんと写ってるということで。

カメラは首にかけてあるからいつでも手はハンドルに戻せます。
と言い訳してみる。


丹生川村を抜け、平湯へ

ここはとても眺めがよくて気持ち良いです。

平湯を抜けて宿へ到着。槍見館って言う宿です。
名前は槍ヶ岳が見えるからみたいです。

20110521okuhidatouring22
おっさん7人で来る宿じゃないです。
お忍びで来る感じw

20110521okuhidatouring19
目の前は川のせせらぎが・・・・というより轟音に近いものがあるけど

20110521okuhidatouring21
お山もすっきり見えてます。

20110521okuhidatouring20_3
部屋風呂が露天風呂ってめちゃ贅沢

到着が4時くらいでまだ時間あったからちょっとお酒買いに行ったりしてから露天風呂へ。

混浴なのだがいるのはおっさんばかり・・・・

おっさんの裸は見たないです。

そんなこんなで晩ごはん。


20110521okuhidatouring25


20110521okuhidatouring26


飛騨牛やらなんやらで贅沢満喫です。

夜は飲みながらぐだぐだしゃべってみなさんおやすみなさいでした。

翌日は6時過ぎに起きてひとっ風呂浴びて・・・結局おっさんしかいなかったw

20110521okuhidatouring28
露天風呂はこんな感じ。(部屋から見えるのですが巧みに隠してありますw)


朝ご飯をがっつり食べて

20110521okuhidatouring29


9時過ぎには出発。


出発するときは雨降り始めて高山まで豪雨。

飛騨清見の辺りは寒いしきつかったけどなんとか無事に帰宅。

帰ったら晴れてるし。

夕方、自転車15km乗っちゃったw


楽しいツーリングでした。

|

« 奥飛騨温泉郷へ(その1) | トップページ | お山をてくてく »

コメント

そんな旅にあこがれます〜

投稿: けろ | 2011年5月27日 (金曜日) 00時40分

あれ?女豹のポーズ写真は?
お風呂の楽しい設備で遊ぶかっちゃんは??

投稿: ゆさ | 2011年5月27日 (金曜日) 01時03分

露天風呂いいな~。行きたくなっちゃいました^^

投稿: ❦藍❦ | 2011年5月27日 (金曜日) 07時07分

かっちゃんの入浴姿が無いぞ~(*´∀`*)
次回楽しみにしてるよ^^;

でも、いいなぁ露天風呂^^
連れてって~(*^^)v

投稿: 真央 | 2011年5月27日 (金曜日) 09時59分

けろさん>
自分の時間がとれる今の環境に感謝です^^

ゆささん>
ぐは~~っ、その写真は無理~~~~ww
滑り台で滑るおいらも無理~~~~ww

藍さん>
川のせせらぎ聞きながらの露天風呂極楽でした^^

真央さん>
あははっ、だからきちゃない写真は無理ですww

次回ですね・・・頑張ってみますww

連れてっちゃる!ww

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年5月28日 (土曜日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥飛騨温泉郷へ(その1) | トップページ | お山をてくてく »