« お山をてくてく | トップページ | 今世紀最大の発見 »

2011年5月30日 (月曜日)

かっちゃんHP10周年お祝い宴会


ZZR1200に乗るよい子の仲間たちがおいらのHP開設10周年お祝い宴会をやってくれました。

おいらがHPを開設してZZR1200が発売されて直後に購入して、こつこつ整備やら改造やらの記事を書いてきて、自然に同じZZR1200乗りが集まってきて、一緒に走りに行ったりするようになりました。

住んでる場所もまったくばらばら、仕事も年齢も違う仲間と仲良く遊べるのは幸せなことでございます。

ということで、いつもキャンプするかじかの湯のコテージを南雲はんが予約してくれたのでみんなで集まって宴です。

土曜の11時半頃に道の駅どんぐりの里いなぶに集合。

おいら、南雲はん、あつしくん、お下劣さん、ミラ博士、つよくん、猫舌君が集合。
オクさんも奥さまご同伴で見送りに来ていただけました。

早速、晩ごはんのおかずを売店で物色し、お昼ご飯を食べることに。

20110529kajikaoff01
みんな辛味大根のおろしがのったそばの辛さに悶絶してます。

そんなみんなを横目においらは普通のそばw

20110529kajikaoff02


20110529kajikaoff03


20110529kajikaoff04


20110529kajikaoff05


そんなこんなで談笑して出発。途中、道の駅信州平谷道の駅新野千石平で買い出しし、かじかの湯に到着。

コテージはロフトもあったり楽しい作りです。

20110529kajikaoff06


20110529kajikaoff07


近くのスーパーで足りないもの買ったり、温泉入ってまったりしてから宴スタート。


20110529kajikaoff11


20110529kajikaoff12


20110529kajikaoff14
なべをつっつきながらのんびり

この後、なんと突然のサプライズ。

みんなが記念のプレゼントをしてくれました。

20110529kajikaoff15


20110529kajikaoff16


20110529kajikaoff17


自転車のハンドルにぶら下げるかばんです。

めちゃうれしかった。


そんなこんなで夜は更けて翌日に。

20110529kajikaoff08


分厚いしょっぱんみんなでやっつけて、9時過ぎに解散。


ほんとみんなありがとさまでした。

これからもよろしくねん!

|

« お山をてくてく | トップページ | 今世紀最大の発見 »

コメント

超楽しそ~~wwwって見事におっさんばっかりなのねんwそれがまた(・∀・)イイネ!!!

投稿: ゆさ | 2011年5月30日 (月曜日) 00時54分

かっちゃんおめでと❤
すごいね~もう10年もやってるのかww
ささめは今年ようやく1年生だかんな~(*´Д`*)
果たして10年も続くのでしょうか??

皆にもお祝いしてもらって、プレゼントまでもらえてよかったね♪
相変わらずの満面の笑みに惚れ直したばいww

投稿: ささめ | 2011年5月30日 (月曜日) 02時01分

かっちゃん10周年おめでと~o(⌒0⌒)o
10年もやってるんだねぇ~^^
ホントにおっちゃんばっかだね(。-౪ -。;)うぅ
でも楽しそう✿(*^-^*)✿
これからも 良い仲間と楽しく過ごせると良いね(๑◕ܫ◕๑)

投稿: 藍 | 2011年5月30日 (月曜日) 06時50分

わあ^^いい仲間がいっぱいいるんだね!^^
写真見ただけでも、かっちゃんのヒトガラが判るような気がするよ。

10年、すごいね!
継続は力なりだけど、それが難しい。。。^^;

投稿: やあ | 2011年5月30日 (月曜日) 07時57分

かっちゃんさん10周年おめでとうございます♪
すごく楽しそうですね^^

ぜひ、15周年、20周年目指して頑張って下さい!!
楽しみにしてます^^

投稿: へぱちか | 2011年5月30日 (月曜日) 16時56分

祝☆彡10周年!
おめでとうございます☆

大阪の方でもココを参考にしてる方がいますよ~


今後ともよろしくおねがいします!

投稿: きっぺい | 2011年5月30日 (月曜日) 17時29分

かっちゃん、10周年おめでとう✿
すごいよ(*^^)v
笑顔いっぱいで素敵だね(*´∀`*)
仲間のみなさんも楽しそう♫

これからもお仲間さんを大事に楽しくお出かけしてね(*´∀`*)
プレゼント最高だね✿ラッキー(*^^)v

次回も楽しみにしてるよぉ(*^^)v

投稿: ღ真央ღ | 2011年5月30日 (月曜日) 18時03分

かっちゃん!おめでとさん!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちも仲間に入りたい!そしてバカ騒ぎしたいな~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

投稿: 榛名ひとみ | 2011年5月30日 (月曜日) 19時16分

みんなありがとう!

ゆささん>
そうそう、おっさんばかりの健全な集まりですw


ささめさん>
いつのまにか10年です。肩ひじ張らずに気楽にやれば続くよん
とりあえず写真は笑っとけです!w


藍さん>
うんうん、こつこつ続けて・・・あの頃はブログとかなかったからみんな日記を書いてましたね・・その延長で今まできました。
仲間とこれからも仲良く遊びたいと思います。


やあさん>
みんないいやつです^^
僕も10年続くとは思ってなかったです^^;


へばちかさん>
ほんと楽しい仲間です。
この勢いならまだ10年はいけそうですw


きっぺいちゃん>
結構いろんなとこで見てくれてるのでまだまだがんばだね。
次は何をいじろうかw


真央さん>
ほんとみんないいやつらです。
これからも元気よく遊びたいと思います。

榛名ひとみさん>
バカ騒ぎ自由参加です~
みんなバカになれるよ~ww

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年5月30日 (月曜日) 21時25分

いや~ほんとに楽しそう。

でも、白いシャツで茶色いジーパンの奴が、主役のかっちゃん
より楽しそうなのがなんだかなぁ…やたら写っとるし。

まぁ、こういうのは馬鹿になりきれた方が勝ち、楽しめるからねぇ~
と、次に会ったら慰めに言ってあげて下さい、ううぅ…orz

なんか、仁王像みたいな顔になっとるしぃ…(恥)
(でも、関西人としてはおいしいかも。ふっふっふ)

投稿: 南雲 鉄雄 | 2011年5月30日 (月曜日) 22時33分

南雲はん>
ほんと楽しかったね~

「馬鹿になれ!」ですな~

あっ、知らないみなさんが間違えるといけないので

やたら目立ってるのが二人いますが、食パンの後ろで笑ってるのが南雲はんで、メガネかけた鼻くそほじりながら舌だしてるのがおいらです、はいw

投稿: かっちゃん@かんりにん | 2011年5月30日 (月曜日) 23時28分

10周年おめでとうございますheart03

あたしもここで色々勉強させていただき今も何とか乗れてますhappy01

なかなか曜日も合わずご一緒できず居りますが、
こんごともよろしくおねがいしますhappy01

投稿: ミチクロ | 2011年6月 1日 (水曜日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山をてくてく | トップページ | 今世紀最大の発見 »